サイケな時代の音楽とデジタルな時代の時事ネタを...
The Days of Psyche



今年もあとわずかです。
12月中旬にようやく波多野に鴨が入りました。

残念ながら今年は不猟のようです。
正直、痩せてました。

12月22日に久しぶりに野毛のSheepに伺いました。

80年代のCARDHU、バーデラ、新しいバーボン樽のpulteney、Arranの18年、どれも秀逸でした。
ちなみに、一年ぶりかと思ったら、5月に一度寄っていたようです。
ただ残念ながら記憶が消えてました。
石川ちゃんと話をしてようやく思い出した次第....

でわ皆様、良いお年を….


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ついに.... 謹賀新年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。