ONE FINE DAY

「昨日のことは忘れてほしい」
「もう遅い。日記に書いた」

GG賞授賞式

2006-02-03 | 映画
ELVISのJonathan Rhys Meyers

ゴールデングローブ賞の授賞式を見ました。
↑にリンクしたページで各作品のHP&受賞者インタビュー見れます。

ラッセルもデンツもいたし(この二人さえいればいいのか?)
きっとアカデミー賞よりこっちの方が豪華だよね?

感想は.....
グイネス可愛い!!
とうとう大統領になったジーナ・デイヴィス素敵!!大好き!
エマ・トンプソンの「プライドと偏見」紹介には笑った。
「若々しい映画です!」....って.....huhuhu
ホアキン、あんなに神経質そうで大丈夫なんだろうか?心配。
(「サイン」が見たくなった。早く帰ってきて~)
それにくらべてジョージ・クルーニーの余裕。
大人の男っていいね。役者というより超一流の映画人?
「House」というTVドラマで受賞したHugh Laurie嬉しい!
(「いつか晴れた日に」に出ています)
今度ジェリーと共演するマリア・ベロって「ER」に出てた人?

でもでも、今日の授賞式で一番印象に残ったのは
ジョナサン・リース・メイアーズの「エルヴィス」です。
TVミニシリーズ作品、いつかBSかWOWOWで放送してくれるよね?
ちょっとだけの映像でも充分強烈なエルヴィスだった。
「ベルベット・ゴールドマイン」も大好きな映画なんです。
「アレキサンダー」にも出ていますね。
気になる役者さんです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリコ)
2006-02-04 00:31:52
早く見たい!

なんでホフマンに関するコメントがないのさ?

でもクルーニーさまの素晴しさに突っ込んでくれて嬉しかった。

返信する
Unknown (May)
2006-02-04 09:58:17
「ビューティー・ショップ」の

クイーン・ラティファさん出てたね。

キャンディス・バーゲンさん

大人の魅力で素敵!格好良さ健在。



Jonathan Rhys Meyersさん妖艶で不思議な

方ね。ウディ・アレンの"Match Point"にも

出てるのね。観るのかな?



テレビドラマの"Weeds"見てみたい。

Mary-Louise Parkerさんタイプ也。

日本にはなかなか来ないのかなあ・・

リクエストするか

返信する
Thank you (らいみ)
2006-02-05 17:16:42
見た見た。デンゼルの「おやすみ」にしびれました。

ホアキンは顔色も悪かったし、どこか痛いんじゃないのかい(??) バックステージのインタビューでは少し顔色が戻っていたような…。
返信する

コメントを投稿