サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

賤ヶ岳

2013-05-02 11:45:39 | ふじ

新緑の中 歴史の山 「賤ヶ岳」に登りませんか


日   時  5月9日(木)

集合場所  畜産センター本館前駐車場  7時出発

コ  ー  ス  第1案・第2案あり 当日決める

    

    

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいです。 (いそがし家)
2013-05-04 16:19:56
山もいいけど、やっぱり山食に期待するのですが・・・。
返信する
歴史の山良いですね (Jan)
2013-05-04 16:47:08
参加:Jan&ふじ 
返信する
参加 (光っち(代ふじ))
2013-05-04 16:51:13
光っち:参加です
返信する
Unknown (よこボン)
2013-05-04 22:06:08
参加します。宜しくお願いします。
返信する
景観に期待 (Tom&ジェリー)
2013-05-04 22:31:55
参加します。山食はミートスパゲテイなどいかがでしょう
返信する
賤ヶ岳 (tubaki)
2013-05-05 15:09:55
兵供の歴史跡 昔敦賀に行く時 余呉湖でワカサギ釣りした時
眺めるだけで一度行ってみたいと思ってた所 
参加します 
返信する
楽しみ (ふじ)
2013-05-05 18:48:29
スパゲテイとは楽しみ 嬉しいね
何か用意するものがあったらおっしゃって下さいね
返信する
スパゲティ (Jan)
2013-05-05 19:10:52
この提案は超グット! 私は大好き じゃんじゃん。
他の人の好みもあるので変更 勿論了解
でも一応 タバスコもって行きます・・・
返信する
私が持参するもの (いそがし家)
2013-05-06 16:25:01
要望に応えていただき、うれしい限り
私は先日山菜取りにお邪魔したときサラダをいただいたら、とてもおいしかったので真似して作っていきます。
それから草団子
前に作った時より上手に?なりました。
田舎の友人が、この時期だけ売り出すという物を買って送ってくれたのですが「勝った」と思ったのですから、
乞う、ご期待
返信する
不参加~すみません (tonbo)
2013-05-06 21:33:43
いつも参加できずすみません<m(__)m>
この日は妹宅に行くことになっており~残念ですが、写真を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿