サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

「緑の館」に寄ってきました。

2010-09-26 21:35:03 | いそがし家

25日の土曜日久しぶりに故郷のお墓参りに行きました

私の里は飛騨小坂、雪の降らない間に行ってこなくっちゃ

岐路、「NHK美の壺」で紹介され、前Janさんが森の仲間に載せてくださったと思う

  41号線沿い飛騨萩原喫茶『緑の館』に寄ってきました

証拠写真~時計の館です~携帯の写真ですので悪しからず

      

昔よく寄ったけど時計が並んでいた記憶がないので聞いたところ

時計を陳列始めたのは20年ほど前からだとの事、

私のちょっと前の話は20年前ってこと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑の館に寄ってきました。 (いそがし家)
2010-09-26 22:51:13
すみません投稿者「いそがし家」でした
どうやって直すのかわかりません・・・。
ふじさん「よろしく~
返信する
直しました。 (ふじ)
2010-09-27 08:31:24
いそがし家さん 直しましたからご安心を。

直し方は「編集画面にログイン」をクリックして、左枠の「記事一覧」を
クリックし、一覧の修正するタイトルを選びクリックする。
カテゴリーの↓をクリックして直したいハンドルネームを選んで修正する。 です。
返信する
色々と有り難う御座います。 (M君)
2010-09-27 17:14:36
投稿したくても、現在!ネタが有りません
ネタが出来次第、メールを参考に投稿いたします
返信する
素通り (tonbo)
2010-09-27 19:49:46
「緑の館」・・・以前41号線を走っていて
あぁここか!と発見はしたものの
残念ながら素通りでした。

携帯写真とのことですがきれいですね。
昔の携帯写真と比べると進化してますね。
返信する
緑の館 (Jan)
2010-09-27 22:22:48
緑の館は木曜日が定休日です。
返信する

コメントを投稿