サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

敬老登山

2014-05-12 20:24:06 | いそがし家

5月6日 鍋倉山(1049.9m)へ

hamaちゃんとバアーバアー君とで広い遊歩道で頂上まで行けるコースを選んでくれ、

皆さんのご協力参加を経て行ってきました。

新緑がとてもきれい、余裕の人はコシアブラや根曲がり竹採りをしながら歩きました。

久しぶりの人にも会え、一杯笑って、楽しい、楽しい山行、

皆に感謝、生きていてよかったと思う一日でした。

 

とてもいい避難小屋(太陽光電気、トイレ完備) 整列して記念撮影
 

Bさんが持参してくれたメロン             食べるhamaちやん         
 

次回は避難小屋合宿しようという話が出てます。私は夏に避暑に来たいと思いました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (ふじ)
2014-05-12 22:41:49
まだコシアブラがとれるんですね
新緑の中皆さん気持ちよさそう 紅葉もいいですがやっぱり新緑は心の躍動を感じます
hamaちゃんの美味しそうな顔 見ているとよだれがでてき
ます
返信する
鍋倉山 (hama)
2014-05-13 19:50:35
連休最後の日でしたが、天気にも恵まれ楽しい一日でした。山小屋前での集合写真は、何処かの分校の卒業写真みたいで思わず笑いました
返信する
楽しい山行 (ジェリー)
2014-05-13 21:53:05
木々の緑がとてもきれいですね。生命力が感じられます。
山菜を採りながら歩けるなんて最高。うらやましい~
みなさん、楽しい一日を過ごされたようですね。

返信する
避難小屋 (tonbo)
2014-05-14 22:03:23
新緑の山歩き~いいですね!気持ちよさそう~もう花粉の季節も終わりですね。
かわいい避難小屋!でも作りはガッシリしてますね。
メロンは美味しそうですが、重かったでしょうね~山の上での贅沢メロンですね。
返信する

コメントを投稿