岐阜県議会議員 太田維久(おおた・まさひさ)のblog

再生、飛躍、「政策維新」
生活を支え、生命を守る政治を実現する。

深くは触れないけど

2010年05月25日 00時29分17秒 | 国政全般
多言することを避けるが、普天間の件は残念であった。
この一連の流れが、新しいことを行って試行錯誤することを容認せず、公約通り進まないことを混迷とする世論の象徴になりかねないと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2010-05-25 04:11:20
私は、民主党員でも自民党員でもありませんが、現在は民主党サポーターです、けれども全面的に民主党の政策を良しとしません、それはあなたも同じと思います、戦争は絶対にしてはならない、けれども自国は自分で守ることは絶対必要と考えています。侵略されない、主権を侵されない為には防衛は必要です、何時までアメリカに守って貰うのかを基本政策ではっきりさせるべきで有ると思います。
公約で最低でも県外と言って置きながら実現方法をしっかり定めなかった鳩山総理はやっぱり苦労知らずのお坊ちゃまでした。
交代すべきです。

返信する