岐阜県議会議員 太田維久(おおた・まさひさ)のblog

再生、飛躍、「政策維新」
生活を支え、生命を守る政治を実現する。

街頭で感じる感覚・空気

2010年11月20日 15時22分51秒 | その他

毎週金曜日に、競輪場近くにある入舟町交差点で早朝街宣を行っています。ここは交通量が多く、昨日は当ブログにもコメントを下さっている方を含め、多くの方からあいさつを返していただきました。励みになります。本当に感謝いたします。

民主党に対する逆風が強いなか、批判的な意見をお聞きすることはしばしばあります。とは言え、党というより私自身の政見を語ることで理解が得られると信じており、街頭で感じる感覚・空気を大切にしています。ちょうど、そんな話を本日(11月19日付)の朝日新聞・オピニオン面で枝野幹事長代理が書かれていました。

夜はトークサロンで一時間話しました。民主党政権交代後の政治状況を語りました。写真はその様子です。中央向かって右が私。

 

 


最新の画像もっと見る