にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

中華そば ふくふく@西白河郡泉崎村

2014年04月29日 | ラーメン(西白河郡)
西郷村にもふくふくというラーメン屋さんがありますが、こちらは泉崎村のふくふくです。
何やら地獄ラーメンがウリらしい。しかも辛さに応じて一丁目から四丁目まであります。
さらにはもっと辛くすることもできるそうな…(;・∀・)
とりあえず、控えめに地獄ラーメン三丁目を注文。

そうだよね、やっぱり赤いよね。
具材には多めのねぎと豚肉、それに青菜がちょびっと入ってます。
そんで、若干あんかけ風。全体的にあんかけというよりは、ちょっととろみがかった何かが乗っかってる感じ。
スープを一口飲めば、あら、なんか甘みもあるわ…。あ、でもちょっとは辛いかも…。でも甘いかも。
そんなわけなんで、個人的には辛さよりも熱さがヤバイ( ̄▽ ̄;)

麺は平打ちのなんとなくウエーブのある中太麺。

メニューにも書いてあったし、入口左側には製麺室もあったので自家製麺で間違いないようです。

メニューです。

セットメニューが気になります( ̄▽ ̄;)



中華そば ふくふく
西白河郡泉崎村大字関和久字如信沢62-2
0248-53-4071
定休日:不定休
駐車場:店前に4~5台、店裏にも駐車場あり
その他:喫煙可、小上がりあり


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五丁目 (チーチク)
2014-04-29 09:17:35
五丁目を頼んだら、何の躊躇もなく受け付けてくれました。豪傑がたくさんいるようです。完食すると名前を壁に貼ってくれました。
びーとも (Unknown)
2014-04-29 12:20:49
あなたなら100丁目くらいでも大丈夫じゃね?w
チーチクさん (にくきゅう)
2014-04-30 08:01:45
そうみたいですねぇ。
でも完食しても名前は貼ってほしくないな~( ̄▽ ̄;)
びーともさん (にくきゅう)
2014-04-30 08:02:41
100丁目って…(((゜д゜;)))
無理だからっ!w
タイトル (sachs)
2014-04-30 19:44:33
一瞬、焦りました。
あーゆーことヤッチまうと何かと話題にされるのではと気にする小心者です^^

地獄はアソコには敵わないでしょう?
他店で見かけない塩バターなど興味ありますね^・^
sachsさん (にくきゅう)
2014-04-30 21:14:57
ふふふ、同じ店名でしたねw

食べたのは3丁目でしたので、確かにアソコの噴火に比べたら、
全然余裕でした( ̄∀ ̄)
不衛生な店! (びっくりくん)
2015-01-24 12:51:30
これまで何回か多人数で食べにいきました。
以前に1度、今日もまた虫がラーメンに入っていました!
今日は8人で行ったところ、全員のラーメンに小さな黒い虫が2匹から5匹入っていました!
よくよく見ないとゴマと間違えるほどの小さな虫です。
2度と行くことはないでしょう!
1度、保健所の方に食べに行ってほしいです!
びっくりんさん (にくきゅう)
2015-01-24 15:14:46
うぅぅ、食べちゃった後に聞きたくなかったー(´д`lll)
自分が食べたものに入ってなかったと信じたいorz