にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

やっぱ飲みすぎ?

2009年06月04日 | Weblog

タイトルの通りでございます(笑)

宝山の綾紫と白豊。
綾紫は前にも載せたけど、同じ宝山でも白豊の方は綾紫に比べて
辛口と言うか、さっぱりしてるというか、きりっとしてる。
綾紫は、いかにも芋焼酎と言った感じで、
飲んでると、ダンナに「臭い」といわれます。

私は綾紫の方が好きだなぁ。
飲めれば何でもいいクセにとダンナには言われそうですが(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンジャミン)
2009-06-04 20:58:34
宝山シリーズはどれも美味しいですよね(^O^)
返信する
凄い。 (Alice)
2009-06-04 21:11:52
たーくさん!
飲めればきっといいのだろうな~。
「顔は飲めそうなのに・・・」いつも言われるAliceです。
返信する
え~え~え~ (那須パパ)
2009-06-04 21:44:01
....

こ、困りました
那須パパは味に関しては全くわからないので

個性的な味ほど、嵌ると好きになっちゃいますよね
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-06-05 15:30:47
>メンジャミンさん
ですよねー。でも同じ宝山でも、物によって
だいぶ味が違うんですね。

>Aliceさん
えーっ!飲めそうな顔してるんだ。
私のイメージでは、Aliceさんって童顔なのにぃ。

>那須パパさん
あまりお酒は飲まないんですか?
っていうか、私が飲んべいなだけですね(笑)
返信する