にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らー麺堂飯馳亭@郡山

2008年10月14日 | ラーメン(郡山)

                    燻玉味噌らーめん

麺はこんな感じ。


今回は2度目。初めて行った時は背脂白湯らーめんを頂いたので、今回は味噌。そして、ずーっと気になってた燻玉に初挑戦。

スープはマイルドな感じで、甘みのある味噌でした。ちょっと物足りないと言えば物足りないのかもしれないけど、こういう優しい味の味噌ラーメンも嫌いじゃありません。太麺もなかなかおいしかった。どちらかというと、細麺より太麺好みなのでなおさらです。燻玉もおいしかった。ほのかに薫る燻製臭さがたまらない。

今度行った時は醤油を頂けば、とりあえず全部の味は制覇できそうです。