にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

春木屋郡山分店@郡山

2008年10月13日 | ラーメン(郡山)
                        チャーシュー麺@950+煮卵@100

1時ごろ入店。運よく私たちの前にお待ちのお客はいなかったけど、その後どんどんやってきて、私たちが帰るころには、店の外まで並んでました。時間に関係なく、休日はやっぱり混んでますねー。

ってことで、いつもはつけ麺にするところを、今回は珍しくチャーシュー麺を頂くことに。いやぁ、すべてが完成されてるって感じですね。スープも、動物系と魚介系のバランスがいいです。後からとってつけたような節粉のざらつきもないし、麺もおいしいし。チャーシューは厚めに切ってあるにもかかわらず、柔らかくて味もしみていて絶品です。ごちそうさまでした。