にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

2013年総まとめ ~今年は何杯食べたでしょうか~

2013年12月31日 | Weblog
毎年恒例、1年間の総決算スペシャルでございます。
2013年の1年間に食べたラーメンの数を発表するだけのことなんですが、
今回はまず今年1番食べたラーメン屋さんからの発表です。
このブログをいつも読んでくださってる方には大体の想像はつくと思いますが、
一応発表させていただきます。

ダララララララ…(ドラムロールのつもりw)



はい、今年の1位は矢吹町の『つむら家』さんです!
(画像はワンタンメンです)

食べた杯数も、過去最高の14杯Σ(・ω・ノ)ノ!
我ながらよく食べたなぁっと…(;´▽`A``


さて、今年1年の私が食べたラーメン(つけ麺や焼きそば含む)の数は

ダララララララ…(あ、もういいってか?w)

はい、245杯!
あぁ、今年もまた増えてる…(;・∀・)


ってところまで前もって書いていたのですが、気づいたらこんな時間(;・∀・)
あーやべーっ!
ま、そこらへんが私らしいっつーことで勘弁してくださいませ。よっぱだしw


ってことで、来年もよろしくです~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2014-01-01 09:31:17
245杯!!(゜ロ゜屮)屮 それって、宅食分は入っていないんですよね? およそ2/3は麺食って事ですね。 流石はにくきゅうさんです(>▽<)b

と、自分の記録は棚上げにしておく・・・(;´^д^`)ゞ
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2014-01-01 16:02:49
はい、家で食べた分とかそばとかうどんは入ってません。
我ながら食べすぎですよね( ̄▽ ̄;)
でも、無芸さんもきっと数えてみればたくさん食べてるはず…w
返信する
Unknown (ゆなママ)
2014-01-05 14:37:46
さすがです!
今年は、365杯を目標に頑張ってください。
つむらやさん、まだ未訪なので、ぜひ行ってみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2014-01-06 08:34:20
さすがに365杯は厳しいですー(;・∀・)

つむら家さん、人によっては麺が硬めに感じるかもしれませんが、
私には麺も含め、ストライクど真ん中のラーメンなので、おススメです。
返信する