にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

「おとなの文化祭@こおりやま Vol.10」に出展します

2019年10月28日 | ハンドメイド
ひさびさハンドメイドのイベント告知であります(;´▽`A``

来週11月3日(日)の文化の日にビッグパレットふくしまで開催される
『大人の文化祭@こおりやま』
#299 Nikukyuの屋号で出展します。


前回は会場の一番奥のどん詰まりのブースでしたがw、
今回はちょっと出世して、入って右側の壁沿いの真ん中へんになります。
赤枠で囲ってある所が#299 Nikukyuのブースになります。
(左側が配置図、右側は出展者名簿になっております)


前回の6月に引き続き2度目の出展となります。
今回は秋冬物を中心にいろいろと取り揃えてお待ちしております。
アクセサリーの画像は前日くらいにはアップできるかなぁ…(;・∀・)