にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手打 手綱@白河

2016年01月20日 | ラーメン(白河)
白河で唯一朝ラーのできるお店手綱です(にくきゅう調べw)
でも行ってきたのはお昼時だけどねー( ̄▽ ̄;)
そろそろ新メニューがリリースされてるかなぁっと思ったんですが、
まだでしたんで普通に手打ち中華を食べてきました。

オープン初日に食べた時と比べると、スープの量も増えてます。
そして前はほんのり魚介が香る感じだったのが、今回はしっかり魚介も感じられる
ってな印象を受けるスープになってました。若干にごりも見られましたね。

麺は太めの中太麺、いや、普通に太麺でいいのかな?

シンプルだけど、麺とスープ、両方の旨さをしっかり堪能させていただきました。
新メニューにも期待が膨らみます。

※定休日が月曜日になってます。休日の場合は次の日の火曜日が休みになります。ご注意ください




手打 手綱
白河市萱根北街道端3
定休日:月曜日(休日の場合は火曜日が休み)
駐車場:店前に10台くらい?
その他:小上がり有り

◆過去の記事◆
2015.12.17 ニンニクラーメン
2015.12.10 手打ち中華、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (らんぜ)
2016-01-20 09:14:31
オサレカフェもいいけど
にくさんブログはコレだよね~
ホッとするわ( ̄▽ ̄)

魚介香らないラーメンもよろしく!
今の所、雅が第1候補だけど
新幹線18時近いの取ったから
白河で食い倒れる覚悟でハシゴするw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2016-01-20 15:06:20
んじゃまず1杯目はここで朝ラーだね( ̄∀ ̄)
返信する