にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

青空バル開催決定!

2018年05月07日 | おでかけ
6月9日にオープンするまるごと西郷館
そこで7月15日『青空バル』が開催されます。
今までにないお酒と食のイベントです。
なんと福島県内の酒蔵が約10社、飲食店も約20店。
他に雑貨ブースも約10店ほど出展します。
でも車じゃないと行けないよなあと今思ったアナタ!
安心してください。ちゃんとシャトルバスも出るんですって。

それに、お酒の飲めない方も大丈夫です。
手作り雑貨ブース(ワークショップあり)やスイーツのお店もあるので、
ママとお子さんはショッピングやワークショップを、パパはお酒を楽しむ、
そんな家族みんなで楽しめるイベントです。
もちろんママがお酒を楽しんでもOKですよー(´∀`*)


まるごと西郷館のHPはこちら→まるごと西郷館

青空バルのFacebookはこちら→青空バル


で、で、でっ!
なんとワタクシ、『青空バル』に出展いたしまーす!
#299と言う屋号でビーズアクセサリーの販売をいたします。
今からドキドキですが、詳しい内容などはおいおい発信していきます。
(こちらのブログでアクセサリーの一例を紹介しています)
もちろん、ほかの出展社に関しても、今後ご紹介していく予定です。
(シャトルバスの経路、時刻表等に関してもわかり次第お知らせします)

飲んべえはここが一番気になるはずw


今年の夏、7月15日(日)は予定をあけといてね
翌日は祝日なので飲みすぎても大丈夫なことを小さい声で言っておくw


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) (にぃにぃ)
2018-05-07 12:40:56
行きたーい!!
西郷ならそんなに混まないのでは!?という邪な心が・・・

お酒ブースあるなら旦那さんも行くって言ってくれそうだなぁ!!
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2018-05-07 17:23:31
ぜひぜひっ!
新しくできるまるごと西郷館は駐車場も広いし、
イベント時は奥の村役場にも車停められるみたいだし、
きっと余裕ですよ(無責任発言w)

お酒ブースは私もものすごーく楽しみなのですが、
私は飲んでる場合じゃないかも( ;∀;)
返信する
行きたいです!! (Saika)
2018-05-07 17:40:33
ソフトクリーム大好き♪

こっちのお酒大好き♪

あ~~行きたい!!

仕事が休みだと良いなぁ~

イベント近くになったら、再告知してもらえると助かります

あとスイマセン、ずっと「さいごうむら」だと思ってました・・・

今日、会社の人から総ツッコミ受けました

m(_ _)m
返信する
Unknown (堕天使)
2018-05-07 20:00:13
実は私、西郷村民なのです!しかも車で五分かかりません^@^後々詳しい情報教えてくださいね!にくきゅうさんにお会いできる日を楽しみにしています^-^
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-05-08 07:34:41
「さいごうむら」www
確かに「西郷隆盛(さいごうたかもり)」が有名で、
同じ字だから「さいごう」って読んじゃいますよねー。

青空バルに関してはこれからも、
時々情報発信していこうと思っているので、
どうぞ楽しみにしていてください。
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2018-05-08 07:36:10
さいごう村民w 嘘です。西郷村民ですね( ̄▽ ̄;)
情報は今後も発信していく予定ですが、
私に会えるかどうかは…(;・∀・)
返信する