にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

かえるの館フェア@うすい百貨店

2010年05月23日 | Weblog
うすいの10階でマカロンを大人買いした私は、1階下って9階の片隅でやってる
「かえるの館フェア」でピクルスに会ってきました。

トップ画像は「pickles the frog」の巨大ぬいぐるみ。
一緒に記念撮影できるように隣に椅子も置いてありますが、
いい年をしたオバサンなのでツーショットはパス(笑)

ほかにもかわいいグッズがいっぱい。


こっちは「ZOOといっしょ」の「おすたまじゃくし」

指サックのように指にはめて、ツボを押せるようになってます。

これはどこのかわかんなかったけど、和風なかえる。


買ってきたのは携帯マスコットのピクルスくん。体長約10cm、携帯につけるとちょっと邪魔かもw


こちらの「かえるの館フェア」も今月25日までです。
見てるだけでも結構癒されます。

どうよ?食ってばっかじゃないってこと分かった?
素敵マダムはこういうかわいい雑貨も好きなのよ(笑)
じゃ納得がいかなくてもクリックは忘れずにw
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-05-23 10:10:42
違うブログに来たかと思ったw
んで、大人買いしたマカロン全部1人で食べんだっぺ?
あ!旦那様と「アーン♪」して全種類味見け?

おたまじゃくしは買わなかったの?
好きだべ?おたまじゃくし・・・・・・ポッ
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-05-23 16:18:33
そんなにいっぺんには食べられなくてよ、オホホ…w

おたまじゃくし…
うん確かにかわいいから好きかも(笑)
返信する
Unknown (びーとも)
2010-05-23 22:57:42
今日はカエルを食べましたって話しじゃないんだね。
でも、部屋の力士二人がすてきマダムじゃ~天気も崩れる訳だわ
確かにかわいいけど

マカロン・・・
あと何個残ってんの?
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-24 04:01:59
今週も始まりましたね(-^□^-)
また宜しくお願いします♪

可愛いカエルに、マカロン大人買い!?
どちらもツボですね~♪
25日までとは残念です(>_<)

では今週も行って来ます!!!
5/24分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-05-24 07:38:38
も○ぶーさんじゃないんだから、カエルは食わないよw
マカロンはまだ半分以上残ってるよ~。
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-05-24 07:40:33
このカラフルなマカロン、良くテレビでは見るんですが、
食べたことなかったので一度食べてみたかったんですよ。
もったいなくてちびちび食べてますw
返信する