にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2011-11-23 16:33:18
オレ今下書きでやってみたけど普通に書けたよ

なんだんべね?カブの呪い?w
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-11-23 17:11:26
あたしんとこも大丈夫だよ。
やっぱ呪いだべ。
返信する
Unknown (びーとも)
2011-11-23 21:11:11
呪いに決定したらしい( ̄▽+ ̄*)
返信する
力士部屋の方々 (にくきゅう)
2011-11-24 00:40:38
心配してくれんのはやっぱ力士仲間。
ありがたいことです。ごっつぁんですw

でもカブじゃなくてヒツジの呪いかもしんに。
って、呪いじゃね~から

とりあえず、不便だけどアップ出来るようになったから
ブログ引っ越しは当面見合わせだな。
返信する