にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@福島県矢吹町

2009年11月23日 | スイーツ&パン
麺屋信成の帰り、おなじみのHatty Berryへ。
相変わらずお客さんが続々とやってきます。


前回食べてものすごーく美味しかったモンブランをまた購入。
あとはタルトマロン、スイートポテトとりんごのカラメルナッツタルト、
パンプキンのタルト(正式名称忘れた)


こっちはトマトとチーズマフィン、木のこのホワイトソースマフィン。
で、手前の袋に入ってるのが、サクサクパイ。あぁ、どれもこれも正式名称が分からない

このマフィン、結構なボリュームがあって朝ごはんに食べたけど、
1つだけでもうおなかがいっぱいに…。
中にたっぷりホワイトソースだったり、チーズだったりが入ってて
本当にお食事マフィンです。甘いものよりこっちのほうが私は好きだなぁ。
今日はすごくいいお天気
さて、さっさと布団でも干しますか。
本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング   にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良い天気♪ (那須パパ)
2009-11-23 19:26:52
さて、今週も頑張りましょうね!!
週の初めから美味しそうなスイーツとパンで、那須パパも元気貰いました(o^-')b


ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
うみゃそ~ (ベリーちゃん)
2009-11-23 20:48:30
ハッピーベリーで飛んできました!こちらどれもこれもおいしんですよね!クリスマスはここに決めちゃいました。 ラーメンもすきなんで参考にさせていただきますっ!
返信する
おお!! (Alice)
2009-11-23 20:52:56
サクサクなパイに目が釘付けですぅ~
雪が降る前に行かねばデスね。。。

いつも読み逃げスミマセン。
応援ポチッとさせて頂いてます
返信する
こんばんわ (えむ)
2009-11-24 02:20:56
お食事系があるのは知らなかったです。
私も食べてみたいです(*^_^*)

ここ会社の近くなんですよ~

偶然にくきゅうさんに会えたりしたらうれしいっす
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2009-11-24 08:50:07
今日も白河は今のところいいお天気です。
那須パパさんは昨日からお仕事ご苦労様です。
いつも応援ありがとうございます。
返信する
ベリーちゃん (にくきゅう)
2009-11-24 08:51:47
コメントありがとうございます。
そういえばクリスマスケーキのお知らせの紙をもらってきました。
まだちゃんと見てないけど、いろいろ種類がありそうだし
気になるお店もいっぱいあるからどこに頼むかまだ迷い中です。
返信する
Aliceさん (にくきゅう)
2009-11-24 08:53:47
実際にお店に行くともっと目が釘付けになっちゃいます。
実際に私、ショーケースの前にしゃがんで
ずーっとケーキ眺めていられそうだったもん。
その目線で撮ったのが1枚目の写真だったりして(笑)
返信する
えむさん (にくきゅう)
2009-11-24 08:55:13
おぉ、お近くなんですか、いいなー。
しょっちゅう買いに行っちゃいそうです。
あ、でもちょっと高いからやっぱたまにしか買えないかも
返信する