にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

にじいろお菓子店@石川郡浅川町

2020年04月08日 | スイーツ&パン
こんな状況で毎日食べ歩きの記事をアップするのも、というか、そもそももう食べ歩いてないので
いずれストックしてた記事がなくなったらどうしようかなと、
ちょっと今後のブログの在り方について悩んでおります。




ってことで今回は、以前購入して写真撮ったまではいいけどブログにアップしてなかった
にじいろお菓子店のケーキたち。

これは1月に購入したやつ(たぶん)


えーっとなんだっけ…、モンブランロールだったっけ?

これ旨いんだよ。つか、何食べても旨いけどね。

こっちはイチゴのシュークリーム。

たぶん中には生クリームとカスタードクリームが入ってたような…。
ほら、1月のことだから忘れちゃったのよ( ̄▽ ̄;)
この時じゃないけど、その後お店に行った時は抹茶のシュークリームとかもあったから
その時々で違う味のシュークリームが有るかもよ~。

そして今頃バレンタインのチョコレートをアップするにくきゅうw



チョコレートはいいよね。生のケーキと違って日持ちするから、毎日1個ずつ楽しみに食べてたわ♪
ボンボンショコラをパキンと齧るときの脳内イメージは「失恋ショコラティエ」の
石原さとみになった気分で食べてました(殴らないでっw)

その後、ケーキシェア会とか個人的に買いに行ったはずなんだけど、
写真を撮る前に食べちゃってて画像がないのよ。
うーん、こんなことになるならちゃんと写真撮っときゃよかった(-_-;)


にじいろお菓子店
石川郡浅川町簑輪字蟹沢30
080-9013-6576
定休日:日曜日、月曜日、火曜日
駐車場:敷地内に2、3台(狭いので要注意)



さて、あしたは何の記事上げよう…。
はっ!そうだ、ここは猫ブログだったーっ!
すっかり忘れてたわw


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2020-04-08 08:48:36
あ、私も猫ブログだったの忘れてたwww
返信する
Unknown (blackup)
2020-04-08 19:25:24
食べたい
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2020-04-09 16:57:37
だよねー( ̄▽ ̄;)
返信する
blackupさん (にくきゅう)
2020-04-09 16:57:56
ぜひっ!
返信する
Unknown (papi)
2020-04-10 12:46:25
同じ悩みを抱えています(^^;)
ストックはあるけど、いちいち日付を入れないといけないかな?!
とか思うと、なんか気持ちがのらず・・・。

でも外食はしたいので、やっぱりテイクアウトですかね?
今の時期、テイクアウトして桜の名所で車の中から食べるのもありですよね♪
昨日、父がしてきたようです 笑
「テイクアウトで応援」シリーズでもしちゃいます~?
返信する
papiさん (にくきゅう)
2020-04-10 21:51:47
営業を継続されてるお店からしたら、
お客さんに自粛されるってことは死活問題ですよね。
もう何が正しいとか不謹慎だとか、もはやそういう問題ではない気がします。

で、実は「テイクアウトで応援」って程ではないけど
すでに水面下で動いてます(うふふ)
あしたから始まりまーす!
返信する