にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2018年02月22日 | スイーツ&パン
今日はにゃんにゃんにゃんでねこの日。
今日こそ『にくきゅうの楽園』が猫ブログであることを証明しようではないか。

それがこれだっ!

誰よ?いつもと変わらんやんっ!って思った人は?

よーっく見てみ。にゃんこどころか肉球、まさにこのブログにピッタシだっぺよ。


詳しいことはこれに書いてあっから、画像拡大して見てくなんし。

猫ブログと食べ歩きブログ、両方をカバーできるねこパフェは素晴らしいわ(´∀`*)




Happy Berry
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日
駐車場:店右側と50mほど南(泉崎寄り)に第2駐車場あり


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問! (Saika)
2018-02-23 05:33:02
ここの入り口って、どこなんでしょ?

一階のベンチ右なのか、階段の下なのか

それとも二階なのか?

白河ラーメンの帰りに寄ってみたいお店ですが、ちょっと分かりにくいです

ソフトクリームやパフェは大好物なので、常連になるかも?
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-02-23 07:19:33
ゴメンナサイ、この外観写真が古いのです。
正面のガラスの引き戸(青いベンチの右側あたり)
が入口です。

ちなみに今はこの階段は撤去され、そのあたりに
イートイン(外だけどw)用のテーブルとイスが
置いてあります。

今度新しく外観写真撮ってこなきゃなー。
返信する
ありがとうございます (Saika)
2018-02-23 10:54:45
詳しい情報ありがとうございます

白河ラーメン→Happy Berry→自宅

最高のドライブルートですね!

どれどれ、ダイエットの準備もしなきゃです
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2018-02-24 09:01:48
あぁ、ダイエット…
見なかったことにしておこうw
返信する