にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

食彩工房 もみじ亭@棚倉

2013年04月13日 | 和食(福島県)
棚倉のもみじ亭へ行ってきました。
ずーっと前からその存在は知ってましたし、行ってみたいなぁと思ってたので念願かなっての初訪問です。
食べてきたのは油淋鶏のセット。

メインの油淋鶏のほかに、サラダや小鉢(この日は切り干し大根とちくわの煮物)、漬物に味噌汁、
コーヒーもついてきます。




思った以上にあっさりさっぱりな油淋鶏。せっかくなんでオンザライスでいただきますw


メニューはこちら。画像をクリックすると大きくなります。



食後のコーヒーを頂きながら、『さすがオサレ古民家レストラン、帰りにラーメン食えそうだ』
なぁんてことは考えたりしませんでしたよ(笑)



食彩工房 もみじ亭
東白川郡棚倉町古町16-4
0247-33-7751
定休日:木曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:座敷有り


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2013-04-13 12:13:51
食ったんかラーメンw
返信する
当然 (らんぜ)
2013-04-13 15:15:04
ラーメン食ったんたべな( ̄∀ ̄)

ランチメニューのラストオーダー2:30どすのどすが気になる
何故に京都弁?(笑)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-04-14 08:39:48
食ってないから
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-04-14 08:41:05
だから食ってないってw

「どす」じゃなくて「です」じゃね?
ササっとかいたから、そーゆーふーに見えるだけだと思ふ
返信する
Unknown (あらた)
2013-04-14 16:06:41
はじめまして、いつも楽しく見てます
知らないお店いっぱい紹介されて参考になります。
ここみたいに何度か行ったことがある店も紹介あってうれしいです。

もみじ亭さんは少し濃い目な味付けだし、ごはんと汁物は何度でもお代わりOKなのでつい食べすぎちゃいます。
それでも足りないときはすぐ近くのコミネヤさんの美粧石とかもいいですよねぇ(カロリーは忘れます
返信する
あらたさん (にくきゅう)
2013-04-15 07:15:39
いつも見てくださってありがとうございます。

そうか、そうだったのか…。味噌汁とご飯がおかわり出来たとは…。
だったら、帰りにラーメン食べなくても…
って、嘘ですよー。食べてませんよーwww
返信する