にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

天宮のパン@栃木県大田原市

2016年02月15日 | スイーツ&パン
ひさしぶりの天宮のパン
最近ブッセを売り出したと知り、買いに行ってきました。
どうやら隠居の間のお姉さんが仕込みに行ってるようで、
しかもこの日はバレンタインに合わせた生チョコブッセもあるということなので
電話でお取り置きをお願いしておきました。

案の定、私が行ったときにはお店はすでに売り切れ御免でクローズ(;・∀・)
いやぁ、電話しといてよかったーっ!
いや、どうせならパンも取っておいてもらえばよかった。
だってガラスのショーケースは見事に空っぽなんだもん。

ま、そんなわけでお願いしていた生チョコブッセと
キャラメルナッツブッセそれぞれ2個ずつ買って帰ってきましたよ。

パッカーンと切ってみました。



ふわふわの生地に甘くて美味しいクリーム。
ザクザクナッツの食感や生チョコの濃厚な美味しさ。たまりませんっ!O(≧∇≦)O
実は私ブッセが好きなのです。なので本当はダンナに内緒で全部食べたいけど、
あとでブログを見たダンナに文句言われそうなので、ちょっとだけあげました。
あー、もっと食べたかったーっ!




天宮のパン
栃木県大田原市両郷412-1
080-9981-5417
定休日:月曜日、火曜日
駐車場:店前に3台くらい


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-02-15 10:04:00
本当にほんのちょっとしかくれませんでした byにく夫
返信する
美味しそう (白熊)
2016-02-15 11:22:53
なかなかブッセはあまりメインにならないけど私は大好きです。パンは1日3食パンでも良いくらいなんですよ~このブッセも食べてみたいです(^_^)
返信する
Unknown (百蓮)
2016-02-15 16:48:51
ブッセうまいですよね
でも私1個でじゅうぶんです
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2016-02-15 18:32:25
ちゃんと1個半は食べてたよ。アレ?w
返信する
白熊さん (にくきゅう)
2016-02-15 18:34:08
ブッセ美味しいですよねー。
しかも、いかにも工場生産ってのと違って美味しいの(´∀`*)

1日3食パンはいやです。でも1日3食ラーメンならいけるかもw
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-02-15 18:35:17
一度に4個食べたわけじゃないですよー。
1日1個ずつ2日に分けて食べましたから。アレ?アレ?w
返信する