にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAKAI SWEETS MARKET@西白河郡矢吹町

2014年12月20日 | スイーツ&パン
本日2本目の記事挙げです。
本宮家の帰り道、メガステージ矢吹近くに今年オープンした
SAKAI SWEETS MARKET(サカイスイーツマーケット)に寄ってきました。
石川町に本店がある『お菓子のさかい』が母体となっています。

ケーキから焼き菓子、サンドイッチや揚げパンなども販売しています。






これは水出しコーヒー?


カフェスペースも併設されていて、この写真で見るよりもうちょっと席数もあります。

ここでサンドイッチとドリンクで軽いランチとかもよさそう。
(ラーメンの後のデザートに揚げパンとコーヒーを食べようと思ったのはナイショですw)

ドリンク類もテイクアウトできるようなので、カプチーノを買って近くのヨークベニマルの駐車場で一息。

本当はこれ以外にもいろんな焼き菓子を買ったのに、写真を撮る前に食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
今度はゆっくりカフェでコーヒーとスイーツを頂きたいと思います。



SAKAI SWEETS MARKET
西白河郡矢吹町八幡町535-1
0248-21-7878
定休日:無休
駐車場:店前に20台ほど
その他:カフェスペースあり


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2014-12-20 20:41:22
揚げパン食べなかったの?w
返信する
Bさん (にくきゅう)
2014-12-20 22:58:06
うん。揚げパンは全然食べようと思わなかったけど、
かつサンドは食べちゃおうかと思ったことは誰にも言わないで~w
返信する
Unknown (ゆう)
2014-12-22 11:21:33
石川の「さかい」も、カフェスペースがあるので、是非行ってみてくださいね~
ケーキセットにすると、ショーケース中から好きなケーキがチョイスできますから♪

あはっ。またまたお久しぶりです。

そんな私も年末に「白河らーめん」の食べおさめに、おじゃましまーす。
返信する
ゆうさん (にくきゅう)
2014-12-22 19:22:54
石川の「さかい」にも何回か行ったことはあるんですが、
やっぱちょっと遠いんですよねー( ̄▽ ̄;)

私のラーメン食べ納めはいつになるやら…。
返信する