にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

くらや@白河

2012年01月28日 | 洋食(福島県)
くらや、いつの間にか移転してたんですね。
いや、前の店舗に「喬太郎」が入ってるから「くらや」がどっかに行ったとは思ってたけど、
まさか隣の隣とはw

ってなわけで、くらやでパスタ食べてきました。
ランチメニューのサラダとドリンクフリーに釣られてランチのキムチチゲ風スパ。

メインメニューは前回の記事に載ってます。

サラダとドリンクはセルフです。

寒かったんで最初にコーヒー持って来ちゃいましたが、コーンスープもあったので
このあとはスープも持ってきました。何度も取りに行くのが面倒なのでサラダはこれ1回だけ。

で、肝心のパスタはスープスパ。

実はワタクシ、スープスパがあんまり好きじゃない。だったらなんでこれ頼んだ?って話ですが、
こういう物だとは思わなかったんだもんo(;△;)o
でもよくよく考えればそうだよね。チゲって鍋のことなんだからこういうのを予想すべきでした。
あ、いや、これはこれでよかったんだよ。野菜もたっぷりだし、温泉卵も入ってたし。
だけど今度からは素直にナポリタンとか頼むことにします。



くらや
白河市郭内58-10
0248-23-4992
定休日:不定休
駐車場:なし
その他:座敷有り、喫煙可、以前のお店の2軒隣へ移転

◆過去の記事◆
2011.02.19 あさりしょうが、メニュー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ながやん)
2012-01-28 11:26:06
はじめまして
いつも、読ませて頂いております。
一つ、お願いがあります。
うちは、小さい子供がいるので座敷があるかも
乗せていただけると、初めての店にも行きやすいです。
返信する
ながやんさん (にくきゅう)
2012-01-28 16:04:04
いつもありがとうございます。
そうなんです。小さいお子さんのいるお友達からも言われてたのに
ついつい忘れてしまうことがあって、申し訳ないと思っていたのです。

気がついた時点で書くようにこれからは心がけていきますが、
その他の所に未記入の場合は、座敷がなかったり、確認が取れなかったのだとご理解下さい。

ちなみにこちらの「くらや」は座敷有りです。
後ほど追記しておきますね。
返信する
期待の割には… (五右衛門)
2016-02-22 18:02:35
口コミが良さげだったので行ってみたのですか、まず始めにメニュー表の字が達筆すぎて読みづらい、とりあえず読めた『ミラノ』の特盛をオーダー!注文の品が届くと、あまりの大きさにビックリしましたが、味の方はという、『麺が伸びてる←これは喫茶店風の作り方のパスタなら仕方無いのかなぁ』一番許せなかったのが『味がしない…』、一人前の味付けで作っちゃっかな?とにかく薄くて、相方が頼んだタラコクリームスパのクリームもらってなんとか食べました!特盛頼んだ自分が悪いと言えばそれまでなんですが、期待の割にはイマイチでした!ただ、一つ誉めるなら値段は安いのでそこだけです!
返信する
五右衛門さん (にくきゅう)
2016-02-22 19:22:56
私も、この時以来もうずっと行ってないですね(察してくださいw)
移転する前の頃はよかった気がするんですが、
移転してから何か変わっちゃったのかな?
返信する