にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

農産物直売所 り菜あん 本店@白河

2015年11月07日 | テイクアウト・お取り寄せ
真っ青な空にジェラート。
お天気がよかったのでり菜あんでジェラート食べてきました。
これはバターらっかせい。季節限定かな?
ナッツ系の香ばしさとなんとなーく塩気があるようなないような…
なので甘さも控えめで美味しかったです。

こっちは1週間前に食べたカラメルパンプキン。

無料のチョコスプレーをトッピングしてもらいました。
かぼちゃのまったり感とカラメルの甘さで濃厚なお味。
結構甘かったッス(;・∀・)

ついでにソースも買ってきました。

1本で買うよりお得なので2本入りのを買っちゃいました。
3本入りだともっとお得なのですが、さすがに3本は多いかなぁっと…。

実はもう何度も買ってるのです。それだけ美味しくて我が家ではハマってます。

大手メーカーのものに比べたらちょっと割高だけど、気になった方はお試しあれ。




農産物直売所り菜あん 本店
白河市弥次郎窪29-1
0248-23-2500
定休日:第1水曜日
駐車場:敷地内にたくさん


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちとま)
2015-11-07 08:36:24
おはようございます!!
このソース美味しいですよね。このソースに出会ってから家ではこのソース一筋です(^3^)/かけずぎてしまうほど(;´д`)今日と明日は農協祭りだから激こみですね!!
返信する
いっしょに… (白熊)
2015-11-07 12:52:36
ジェラードも美味しそうだけど私が気になったのはソースなんです。我が町はトマトカレーでちょと有名になりました~なのでそちらのソースと合うような気がしちゃいました
返信する
ぷちとまさん (にくきゅう)
2015-11-07 22:03:57
このソース好きの方が他にもいてなんだかうれしくなりました。
美味しいですよねー(´∀`*)

農協祭、行きたいけど混雑してるのは苦手なので諦めてます。
返信する
白熊さん (にくきゅう)
2015-11-07 22:05:05
ソース美味しいですよー。
若干お高めですが、手が出ないっつーほどじゃないので
機会があれば是非っ!
返信する
Unknown (papi)
2015-11-08 01:11:32
カップってことはこれが250円のやつですか?
ん~もっと大きめのカップかと思ってました(^^;)
返信する
papiさん (にくきゅう)
2015-11-08 08:19:54
カップのを買った時は全然気にしてなかったけど、
あとからコーンを買う時に値段見たら、
私もコーンの方がお得な気がしました(^_^;)
返信する
Unknown (アサミ)
2015-11-15 23:58:22
美味しいですよね、このソースぅ~U+2757U+FE0F
最近まで知らなかったですが、もっと頑張って売り出せばイイじゃないか、と思ってしまいます
返信する
アサミさん (にくきゅう)
2015-11-16 07:22:56
白河は宣伝下手なのかもしれませんね。
でもそこらへんも白河らしくていいっちゃいいのかもw
返信する