にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2011年12月04日 | スイーツ&パン
毎度おなじみハッピーベリーです。
ちょいとマフィンを買ってきました。

ラフランスのアーモンドクリームマフィン
 
ラフランスのしっとりした感じと風味のいい生地がウマウマ♪

サツマイモとりんごのメープルマフィン
 
実はこっちはまだ食べてない(^_^;)
これから食べるんだけど、楽しみ~♪




Happy Berry
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日(カフェは土・日・祝日も休み)
駐車場:店前に3台と路地をはさんだ右側に7台くらい

ねむいっ!
んじゃ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いスイーツの情報に感謝。 (jm7rti)
2011-12-04 16:44:01
白河市に甘いスイーツがあるんですね。

今回の記事が役に立ったので応援しておきました。

甘いのが好きだ!という人はいい!と思いますよ。

感謝!
返信する
jm7rtiさん (にくきゅう)
2011-12-04 17:03:36
厳密に言うとこちらのお店は、白河ではなく矢吹町なんですがね(^_^;)
そんでもって、スイーツと言うくらいですから、たいがい甘いかと…w
返信する