にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創(つくり)@白河

2020年01月18日 | ラーメン(白河)
ひさしぶりに手仕事麺屋 創(つくり)へ行ってきました。
食べてきたのはチャーシュー麺。

いろんな部位のチャーシューがいっぱい。
燻製臭もぷんぷんしててうまーい!
いつもの味玉サービスも健在。

ピロピロのちぢれ麺。

相変わらず麺が短い。なーぜー?
一時期ちょっと長くなったこともあった気がしたんだけどなぁ…。
ま、味に変わりはないけどね。

メニューです。




手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2019.08.27 つけ麺
2019.06.25 冷し中華
2019.04.15 つけ麺
2019.01.11 ワンタン麺
2018.09.30 塩ラーメン
2018.07.11 塩ラーメン
2018.05.20 ワンタン麺
2018.03.31 つけ麺
2018.02.20 チャーシュー麺、ワンタン麺
2018.01.25 塩ラーメン
2017.11.28 味噌ラーメン
2017.09.17 ワンタン麺
2017.05.15 チャーシューワンタン麺
2017.01.22 味噌ラーメン、チャーシュー麺、メニュー
【2016年以前の記事はコチラからどうぞ】


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堕天使)
2020-01-18 13:15:13
チャーシュー麵美味しそうですね^-^一年くらい前に右折で待っていたら、ドアミラーぶつけられたんですよねー0- 曲がるタイミングが難しいから。

それ以来左折の時しか行かないと、決めました!今日は寒すぎなので、清来軒の辛味噌タンメンを食べてきました^-^
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2020-01-19 08:42:57
えーっ!そんなことがあったんですか。
怪我がなくてよかったです。

やっぱ寒いと味噌系のラーメンが食べたくなるのは
私だけじゃなかったw
返信する