にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

手仕事麺屋 創@白河

2018年07月11日 | ラーメン(白河)
約2か月ぶりの手仕事麺屋 創
ひさしぶりに塩ラーメン食べてきました。


すっきり塩味だけど、それだけにベースのスープの美味しさが伝わります。



手仕事麺屋 創
白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日
駐車場:店前に4~5台
その他:座敷有り

◆過去の記事◆
2018.05.20 ワンタン麺
2018.03.31 つけ麺
2018.02.20 チャーシュー麺、ワンタン麺
2018.01.25 塩ラーメン
2017.11.28 味噌ラーメン
2017.09.17 ワンタン麺
2017.05.15 チャーシューワンタン麺
2017.01.22 味噌ラーメン、チャーシュー麺、メニュー
2016.12.29 つけ麺
2016.12.16 ワンタン麺
2016.10.13 味噌ラーメン、Wスープつけ麺(大盛り)
2016.08.18 冷し中華
2016.07.24 冷し中華
2016.06.13 つけ麺
2016.03.11 味噌ラーメン、Wスープつけ麺(大盛り)
2016.01.04 つけ麺
【2015年以前の記事はコチラからどうぞ】


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2018-07-11 08:26:09
今度白河行ったらココ行きたい!
いつになるかわ分からないけど
忘れちゃうから肉さん覚えててw
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2018-07-11 16:04:31
連れてくのは全然かまわないけど、
私も覚えていられるか不安…w
返信する
Unknown (堕天使)
2018-07-11 19:53:10
ここの塩ラーメン好きですよ!ほんのり柚子の皮が入っていますよね。私は付属の海苔は途中から入れる派です。お座敷がわの飾りがカオスです(*'ω'*)
返信する
堕天使さん (にくきゅう)
2018-07-12 07:21:50
創の塩ラーメン美味しいですよね。私も好きです。
そして私も海苔は途中から入れる派ですw
返信する