にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

パリバール@白河

2017年05月07日 | 焼肉・韓国・エスニック(福島県)
またしてもインドカレーが食べたいという2号のリクエストで、
関辺のパリバールへ初訪問です。
ふたりともタンドリースペシャルセットを注文。
カレー2種とナン、ライス、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、パパドのセットです。
そしてランチタイムにはドリンクもついてます。
トップ画像は私のセットで、カレーはマトンカレーとサグパニール(ほうれん草とチーズ)です。
辛さは辛口でお願いしました。

その前にサラダとドリンク。冷たいチャイです。


カレーは辛口だけど思ったほどではなく、ちょうどいい辛さ。
マトンカレーのお肉はちょっと硬かったけど、ほうれん草のカレーが思いのほか美味しくて
これからは必ずひとつはほうれん草のカレーを選ぶことにしよう。

2号はシーフードとバターチキンカレー。

辛さは中辛です。
バターチキンカレーしか味見してないけど、確かにこっちの方がややマイルド。
チキンもシークカバブもスパイシーで、あービール飲みてーなーと思ったけど、黙ってましたw
ひさしぶりに食べたインドカレー、美味しかったです。

メニューです。

今度はまた別なカレーも食べてみたい。


パリバール
白河市関辺上ノ原3-7
0248-21-6620
定休日:年中無休
駐車場:敷地内に10台くらい
その他:喫煙可


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2号くんも (らんぜ)
2017-05-07 10:31:57
親孝行しに帰って来てるんだね( ̄∇ ̄)

しかし日本全国インド、ネパール、パキスタンのカレー屋だらけになってきたな^^;
返信する
(^ω^) (にぃにぃ)
2017-05-07 11:00:29
白河だけでインドカレー屋さん、3軒ありますよね。人口の割に多いような気がします。
そして、何故か中島村にも1軒あるし。

ほうれん草のカレーって気になっていたけど、食べたことなくて。
今度、食べてみようかな!
こちらのお店は、食べていたら店員さんに途中で「美味しい?みんなに教えてね」と、ものすごーく笑顔で言われたので、職場の人にも教えましたよ。
返信する
Unknown (papi)
2017-05-07 17:49:49
店名「パリバール」ですよ♪
テイクアウトがカレーとナンで\600なので
何度か利用してます(^^)
日本人向けなのかちょっとスパイスが物足りないんだけど
日本のカレーとは違った美味しさですよね☆
返信する
Unknown (papi)
2017-05-07 17:54:56
あ、そうだ!気になるので修正(^^;)
去年からはテイクアウトにもサラダも付くようになってました。
サラダ・カレー・ナン\600 お得ですよねっ!
返信する
Unknown (びーとも)
2017-05-07 21:48:33
運転手いんだから呑めばよかったのにw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-05-08 07:28:45
確かにいろいろ親孝行された気がする…(-_-;)

この手のカレー屋さん、ホント最近多いよねー。
なんでなんだろうね。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-05-08 07:31:19
そう、中島村にも1軒できたみたいですね。
気になったけど、大体どこも同じ感じなら
わざわざ中島まで行かなくてもいいかなぁっと…。
(ラーメン屋なら行くのにねw)

ほうれん草のカレー、美味しいですよ。
ほうれん草が苦手じゃなきゃお勧めです。
返信する
papiさん (にくきゅう)
2017-05-08 07:34:49
ほんとだ、baじゃなくてpaだった(;・∀・)
もう頭っからバリだと思い込んでたから、全然気にしてなかった。
ご指摘ありがとうございますm(_ _ )m

実はこの記事を見たダンナが「オレも食べたかった」と騒ぐのでw
別な店だけど、テイクアウトして食べました。
いやはや、おうちでインドカレーが食べられるようになる日が来るとは…w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-05-08 07:35:50
そうは思うんだけど、なんか昼酒ってやっぱ抵抗あるのよ。
こんなに飲んべいなのにねw
返信する