にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ナストロ@岩瀬郡鏡石町

2017年03月14日 | 洋食(福島県)
前々から気になってたお店、鏡石町のナストロへ行ってきました。
メニューは、ピザをメインに数種類のパスタとサラダと一品料理など


まずは気まぐれサラダから。

季節によって食材が変わるみたいですが、この日はいちごが入ってました。
ちょっと小ぶりだけど甘いいちごです。他には葉物やカブ、セロリ、人参など。
やや酸味強めのドレッシングもさっぱりして美味しいです。

さ、メインのピッツァがやってきました。それがトップ画像のシシリアーナ。
トマト、アンチョビ、ケッパー、オリーブ、ニンニクと私の好きな物のオンパレード。

厚みはそこそこ薄めw めっちゃ薄いって程じゃないけど、食感がすごくいいです。
やっぱ薪窯で一気に焼き上げてるからかな。
トマトソースもチーズもたっぷりで美味しい♪

ダンナと二人で行ったので、もう一品はパスタにしてみました。
マッシュルーム入りボロネーゼ半熟卵添えです。


半熟卵添えとなれば、ブロガーとしてはやっぱこれやりたいよねー。

うーん、もうすこしとろ~りと流れ出た感があった方がよかったかな( ̄▽ ̄;)

パスタは独特の食感だよなーと思って、よーく見たら穴が開いてました(;・∀・)
ロングマカロニなんですね。

そしてこのボロネーゼもすごく美味しかったです。
何人かで行くとシェアして色々食べられるので、今度は夫婦で親孝行しちゃおうかなぁ(笑)



ナストロ
岩瀬郡鏡石町中央166
0248-62-2061
定休日:月曜日
駐車場:店前に4台くらい
その他:禁煙


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (らんぜ)
2017-03-14 10:25:41
なんか洋食モードに入ってて
何でだろ?って思ったら
にくさんのブログが洋食よりに
なってきてるんだ(笑)

私の食生活コントロールしてる?( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (百蓮)
2017-03-14 12:18:35
サラダ食べたい
ピザ食べたい
パスタ食べたい
(* ̄∇ ̄)ノハィハィハィ

ロングマカロニなんて
珍しいですね
返信する
Unknown (びーとも)
2017-03-14 13:50:11
ピザ釜建てたいw
返信する
美味しそ〜 (釜爺)
2017-03-14 14:29:52
ピザもパスタも美味しそうです。
イチゴ入りサラダも!
ココも行きたかったお店でしたが、
忘れてしまって、、、
思い出させて頂き有難うございます。
かみさんが、(たまには)ラーメン屋さん以外に
行きたがっているので、
今度の連休はオサレな店に連れて行きたいです。
にく姐さんのグルメなブログは
と〜〜っても楽しくて、
しかもかなり参考になります。
これからも参考にさせて頂きますと共に、
にくきゅうワールドを楽しみにしております。
返信する
(`・∀・´) (にぃにぃ)
2017-03-14 16:16:20
サラダにイチゴかぁ!友達とキャーキャー言いながら食べたいですw

パスタは太麺じゃなくロングパスタ!へぇ⤴︎面白いですね。

画像から美味しさ伝わりました。

行きたいお店がありすぎて追いつきません(つД`)ノ
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2017-03-14 16:55:18
自分でも最近ラーメン率下がってるなぁと思ってます。
これはいよいよ素敵マダムへ変身の時がやってきたのか(笑)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2017-03-14 16:56:14
私もまたピザ食べたい。
なんだろう、最近食の好みが変わってきたのかも( ̄▽ ̄;)
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-03-14 16:57:42
あぁ、なんか現実に建てそうな気がしてならないのは
私だけではないはず…。
そん時は、材料持っていくからピザパーティーだな( ̄∀ ̄)
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2017-03-14 17:00:33
私も行きたいと思っていたお店をすっかり忘れてしまうことがあるので、
メモ帳に行きたい店リストというフォルダがあります( ̄▽ ̄;)
何かで見かけた時、すぐさまメモっておくんです。
って、どんだけ食いしん坊なんだっつう証拠ですよねw

釜爺さんにも励ましていただいて、色々あっても
やっぱりブログやっててよかったなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-03-14 17:03:16
私も『いやん、いちご可愛くて食べられなーい』
とかキャーキャー言いながら食べてみたいですw

私も行きたいお店がありすぎて、ひさしぶりに胃袋4つ
稼働させなきゃいけないのかと思ったりしてますw
(ダイエットはどーしたっ!)
返信する