にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

アビラ@白河

2012年02月06日 | ラーメン(白河)
毎日寒いし、道路の雪も一部溶けてないし、風も強いし、遠出するのもなんなので
近くのアビラで冬季限定のネギ塩にんにくラーメン食べてきました。

もっさりネギ。そして漂うにんにく臭。もうたまりません。

ちょっぴりピリ辛で、体の芯からあったまります。
しかし、仕事中や人と会う前にはおすすめできませんw
食後にはコーヒーをサービスして頂き、まったりしてきました。
次回は、どう考えても高カロリーだと思われるマヨ豚キムチ丼がたべたいでつ(´Д`)





アビラ
白河市郭内39
0248-23-3002
定休日:不定休
駐車場:座敷有り、向かい側にコインパーキング有り。
     駐車可能か、お店の方に確認してみて下さい。
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2011.09.05 冷し担々麺
2011.04.08 オムライス、日替わりランチ、アビラ定食


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2012-02-06 09:53:48
おなかがグ~~~~ってなったよね

コレは食べてみたい!!
塩でネギでニンニク!あああヨダレがあふれてきた
返信する
Unknown (びーとも)
2012-02-06 10:19:32
次回は高カロリーだと思われるマヨ豚キムチ丼を、どうぞお食べなさい( ̄▽+ ̄*)
返信する
Unknown (maxmax)
2012-02-06 18:19:33
好みのタイプ・・しかも冬期限定!
これは情報をたよりに・・・ありがとうございます。
返信する