にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

洋食の店 食@郡山

2010年10月17日 | 洋食(福島県)
先日母の運転手をしていた時、お昼どうする?と聞いたら
オムライスがいいと言うじゃありませんか。しかも今流行りのトロトロではなく
きちんと包まれてケチャップかかってるのがいいとかナントカ…。
ツイッターでみなさんに聞くも結局よくわからず、なので前々から行こうと思っていた
洋食の店 食へ。きっとここならオムライスあるはず。

ちなみにトップ画像は私の頼んだ日替わりプレート。
この日は、ハンバーグ、チキントマト煮、サーモンフライでした。
どれもおいしかったんだけど、ハンバーグはきちんと二度挽きされた挽肉を
更にきちんと練り込んだ感じだったので、もっと肉肉しいハンバーグが好きな私には
ちと好みと違ってた。丁寧に作ってあるというのに文句言って、アンタは何様だっつー…。

こっちはポタージュ。これすごくおいしい。鍋ごと抱えて飲めそうw


お待ちかねのオムライス♪

見た目は正しくオムライス。がっ!しかーし、かかっているのはケチャップではなくデミグラスソース。
お店の命であるデミグラスソースには何の文句もないけど、
食べたかったのは普通のケチャップのかかったオムライス。
(確か食べたかったのは母のはず、ってことは忘れてw)

女性にはデザートのサービスがありますってことで出して頂いたブラウニー?ガトーショコラ?

よかった女と認めてもらえて。

そんなわけで理想のオムライスをさがす旅に出ます(笑)
あ、メニューの一部です。画像をクリックすると大きくなります。





洋食の店 食
郡山市鳴神3-204
024-961-0030
定休日:火曜日(祝日は営業)
駐車場:店の裏に6台

いつも見に来て下さってありがとうございます。
そしていつもいつもクリックして頂いてる皆様、こんな調子で好き勝手なことばっか書いてるブログを
応援して頂いてありがとうございます。
でも、今までと同じように、なんとなく頑張っていきますのでw、これからもどうぞよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング    にほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹減った・・・ (らんぜ)
2010-10-17 10:11:20
今日のうちの夕食
オムライスになりそう(笑)

だから ご飯前に
見ちゃいけないブログだって!(爆)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2010-10-17 11:21:15
私も腹減った…

オムライスね、自分で作るって手もあるけど
やっぱ人に作ってもらったの食べたい。
今晩食べに行っていい?(爆)
返信する
Unknown (たっちゃん)
2010-10-17 15:07:58
オムライスを所望するお母様、カワイイ~。

わたしも何歳になってもオムライスの似合う可愛気のあるばあちゃんになる!て決めたw

スープの美味いお店ってポイント高いよね
返信する
たっちゃん (にくきゅう)
2010-10-17 17:15:18
かわいいかどうかは別として、
食いしん坊のDNAは、確実に母からの遺伝だと確信しました(笑)
返信する
Unknown (びーとも)
2010-10-17 20:30:14
にくさんなら鍋ごとイケル
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-10-18 02:23:20
鍋の大きさにもよるw
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-10-18 04:00:29
今週も始まりますね(-^□^-)
寒さも段々と本格化!?
朝が辛くなり始めました...(^_^;)

メゲズに頑張って行きましょうね('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-10-18 08:07:06
おはようございます。
日中はあったかくても、朝晩は寒く感じるようになってきましたね。
布団のぬくもりが恋しくて、なかなか起きられない季節ももうすぐかなw
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-10-18 11:22:18
どんなに食べ過ぎても
あたしみたいに吐くほどにならない不思議。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-10-18 14:56:50
いやいや、私は1人前しか食べてないから
そして、私に限らず普通の人は吐くまで食わないと思うぞよ(笑)
返信する