にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

和風すぱげてい屋 こむ@須賀川

2016年11月04日 | 洋食(福島県)
ちょっと気になってたお店にようやく行ってきました。
そのお店は、須賀川の和風すぱげてい屋 こむです。

まずメニューが多い。多すぎるっ!
そのメニューがこちら。クリックすると大きくなりますが、それでも細かくて見づらいw

ほかじゃ見かけないような『ごまチャンポンキムチ』とか『野菜の中華甘辛味噌』とか
もうとにかくいっぱいあるのよ。

で、迷いに迷って注文したのはトマトの炒めすぱの括りから、ホウレン草ベーコンしめじ。
やっぱ冒険できずに無難なの選んでスイマセン(;・∀・)

なぜか刻み海苔っつーか、短冊状の海苔もトッピング。

麺はもちもちの太麺、もちろん茹で加減はナイデンテwww

これはもうジャパニーズスパゲティですね。
でもね、食べてるうちにだんだん癖になってくるの。きっとこれで味噌バター納豆とか
あさりのじゃじゃ麺とか食べたら合うんだろうなぁ。
よしっ!次こそは変わり種に挑戦だーっ!

ちなみに量もいろいろ選べるようで、過去のツワモノどもの戦績が書いてありました。

何⁉13.5人前って(@_@;)
達成した方は女性ですって。いや、いくら言われても私は挑戦しませんよ、無理だし(キッパリ)






和風すぱげてい屋 こむ
須賀川市大町67
0248-75-4951
定休日:月曜日
駐車場:店前に5台くらい
その他:占いもやってくれるらしいw






16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B-TM)
2016-11-04 08:43:33
2号連れてけw
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-04 09:02:01
約10人前なのでは
返信する
Unknown (ぴーな)
2016-11-04 09:50:45
ガーリックバター 納豆スパ食べたい!次はご主人と行って 数種類食べてきて!

大丈夫。記録塗り替えても にくきゅうと書かなきゃいいべ。本名ならばれないし。10人前食べてきなよ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-11-04 12:36:13
はじめまして。
もしかして「あづまみゆき」さんとは、げっきんチェックでも腕をふるう、同じく須賀川市にある「Sushi&Grill あづまのみゆきシェフだったりして…(http://tuf.co.jp/channel/general.cgi?id=25)と勝手に推測しております。
返信する
Unknown (百蓮)
2016-11-04 12:36:19
納豆キムチスパおすすめっす
(´∀`*)

でももぅ何年も行ってないっす
(;´д`)
返信する
Unknown (ぷちとま)
2016-11-04 13:29:30
こんにちわ(о´∀`о)わたしもこのあずまさんはげっきんチェックにでてる須賀川の寿司やさんのあずまさんだとおもいました!
返信する
(^ω^) (にぃにぃ)
2016-11-04 17:24:40
13.5人前!?
業務用か何かですか?w
そんなにメニューあったら悩んでしまう!
田舎はやっぱりアルデンテは馴染まないのでしょうかね
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2016-11-05 08:30:27
2号をこれ以上太らせないでw
返信する
Unknownさん (にくきゅう)
2016-11-05 08:31:34
ボードの下の方、赤い字で13.5人前って書いてあるから
そうなのかと思ったけど、もはや10人前でも13.5人前でも
もうどうでもいい感じw
返信する
びーなさん (にくきゅう)
2016-11-05 08:34:13
なるほどっ!本名ならばれないね。
って、食えないからっw

とりあえずガーリックバター納豆ねφ(.. )
返信する