にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2017年07月14日 | スイーツ&パン
道の駅ソフトじゃないよw
Happy Berryのソフトクリームです。
なんか画像が暗いね。
ってことで、日の当たるところに出たら、溶ける~アタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ

この日は8のつく日。つまりハッピーデイなのでソフトクリームが100円引き。
100円引きでもハッピーベリーのソフトクリームは超美味しいのです。
ミルク感たっぷりだけど、変にこってりしてない。
さらっと舌の上で溶けて、後味もさわやか♪
これからの暑い夏の日にもピッタリです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (にぃにぃ)
2017-07-14 17:45:18
なめらかなソフトクリームで美味ですよね!

マフィンが好きなんだけど、大きいからいまの半分くらいにならないかなぁ。

年明けには、つむら家もちかくに移転でハシゴ決定でしょうか? w
返信する
Unknown (びーとも)
2017-07-15 08:12:32
あ~食べたいな~(ToT)

あらためて言うとバラは虫が付きやすく病気にもなりやすいから無農薬で栽培するのってほんと手間がかかって大変。
あの量で千円は激安よ。
そして花びらは食べませんw
返信する
にぃにぃさん (にくきゅう)
2017-07-15 08:25:42
ソフトクリーム、本当においしいですよねー

確かにマフィン、重量感あるし1個食べると
結構お腹いっぱいになっちゃいます。
でも半分じゃやっぱ物足りないかも( ̄▽ ̄;)

つむら家さん、移転しなくてもつむら家→ハッピーベリーは鉄板ですよw
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2017-07-15 08:28:22
ソフトクリームはさすがにお土産にできないから
たまには食いに出てこっ。

無農薬だから、ぼすが食べちゃっても大丈夫w
返信する