にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

にじいろお菓子店@石川郡浅川町

2019年07月20日 | スイーツ&パン
カフェでいつまでもお喋りしてて、あっという間に夕方になったのに、まだ帰れません。
この日の本当の目的はケーキシェア会のケーキを受け取ることだから。
もちろんケーキはにじいろお菓子店のケーキです。(受け取り場所は別のところ)

マンゴーのダブルチーズタルト、桃のゼリーとパンナコッタ、
ヨーグルトムースとシトラスゼリー、プリン・ア・ラ・モード。
あぁ、もうどれもこれもうまーいっ!O(≧∇≦)O

にじいろお菓子店さんは店舗を持たない完全オーダー制のお店なので、
ホール単位でのオーダーになっちゃうから、何種類も食べられない。
でも、いろいろな種類を食べたい。そんな思いを持った有志が集まって、
ケーキシェア会を時々やってるんです。
ワンホールのケーキをみんなで分け合えば、3~4種類のケーキが食べられるぅ~♪

実は4月にもシェア会をやっていて、その時のケーキはこちら。

えーっと、詳しい内容忘れちゃったけど、たしか定番のいちごショート
キャラメルミルフィーユ、ロイヤルミルクティのプリン、日向夏のタルトだったかなぁ…。
間違ってたらゴメン。でも、これもめっちゃ美味しかった。

またシェア会やろうねo(^^o)(o^^)o
人数が集まれば、届けられる範囲内ならどなたでもシェア会は申し込めると思いますので、
気になる方はにじいろお菓子店さんのフェイスブックをチェックしてみてください。

にじいろお菓子店のFacebookはこちら→にじいろお菓子店Facebook


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボス)
2019-07-20 09:41:45
シェア会!!いいなぁ
ナイスアイディアですね
カップケーキは最低発注数とかあるんですか?
ブログを読んでるうちにまた食べたくなってきましたw
返信する
ボスさん (にくきゅう)
2019-07-21 08:11:45
ホールケーキの大きさによって6分割か8分割になるので、
その倍数の人数で注文できるんだと思います。
詳しいことはフェイスブックの方から
問い合わせてみてはいかがでしょうか?
返信する