にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

つり天狗@西白河郡矢吹町

2018年06月07日 | ラーメン(西白河郡)
矢吹町のつり天狗へダンナと行ってきました。
矢吹町とはいってももうちょっとで玉川村という立地です。

辛しみそタンメンも食べたかったけど、この日は暑かったのでにんにくラーメンを注文。
普通のラーメンにおろしにんにくがトッピングされたものですね。

なので海苔をひっくり返さないように食べれば普通のラーメンが味わえます。

麺はこんな感じ。

で、2口3口食べたところで、おろしにんにくを混ぜ込んじゃえば、
おぉ、ニンニク臭ヤバイヤバイ(;・∀・)
でもこれが食欲をそそるんだな。

ダンナは特選ラーメンのしょうゆ味。

スープを一口飲んだダンナ「旨いな…」とボソリ。
そうなのよ、美味しいのよ。こんな立地だしこんな外観だけど(失礼w)
次こそは味噌味の何か食べてきますっ( ー`дー´)キリッ



つり天狗
西白河郡矢吹町神田南340
0248-45-2633
定休日:水曜日
駐車場:敷地内に10台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2017.12.18 特選ラーメンしお味
2017.09.01 チャーシューメン、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにく (釜爺)
2018-06-08 04:35:23
つり天狗さんのにんにくラーメン❗️
ありそ〜で中々無いラーメンですよね。
今は無き「どんぐり@棚倉」や
人気店「きせん@塙」で頂けますが、
つり天狗さんのにんにくラーメンが
一番好きです(≧∇≦)
チャーシューがまた美味しいのでした❗️
味噌味でしたら辛子みそラーメンが
お勧めです😆
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2018-06-08 07:55:39
次に行ったときは辛子みそって決めてたんだけど、
実はここに来る前に『ソライチ』に行ってて、
めっちゃ暑くて、これで辛いの食べたらさらに汗だくになると思い諦めました。
次こそはっ!
返信する