にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ベーカリー クリームパン@栃木県那須塩原市

2011年01月09日 | スイーツ&パン
那須塩原のパン屋さん、クリームパンです。
ブログにアップしてなくてもたまに買ってきてたりするんで、もうすっかりお馴染みです。

今回買ってきたのは、右上から時計回りにウィンナークロワッサン、うさぎちゃんw
野沢菜パン、カスタードフレーク(だったような…)、カレーパンです。
どれもこれも美味しいです。今年の干支うさぎちゃんにはチョコクリームが入ってます。

店内はいろんなパンがこれでもかってくらい並んでます。

全種類制覇への道は遠いな(笑)




ベーカリー クリームパン
栃木県那須塩原市松浦町96-10
0287-60-0885
定休日:水曜日
駐車場:店横に10台くらい

ここにはブログ本編にはちょっと書ききれなかったことや、全然関係ないことを書いておりますが、
意外とネタ探しが大変なんです(;^_^A なもんで、もう書くことない時は何も書かないことにしました(キッパリ)
でもクリックは毎日していってね♪
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-01-09 11:21:01
書く事がないなら「ごっつぁんです」って書けばいいんじゃね?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-01-09 16:42:46
くそっ!今年こそ痩せてやるぅ(。>0<。)
返信する
こちら (Alice)
2011-01-09 19:38:52
行く度に 以前無かったメニューがアップされていたりするので 全制覇・・・ホント 大変かもですね
ん、ここをアップされたということは、、、ですか??
違ったらすみません
返信する
Aliceさん (にくきゅう)
2011-01-09 22:29:57
いろんな種類があって、でもそんなに食べられないから
いつも何を買おうか真剣勝負ですw

ちなみにこの日はあれを食べてきました
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2011-01-10 05:07:35
相変わらず、祝祭日は仕事なんですよね~(>_<)
今朝も寒いですが、一足先にスタートです(o^-')b
今週も宜しくお願いします!!

風邪の人周りに多いので、お体気をつけて下さいね('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2011-01-10 08:53:05
あら~今日お仕事なんですね。

那須パパさんも、お家にチビちゃんがいるんですから
インフルエンザにも気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (maxmax)
2011-01-10 22:43:10
しばらく・・・ココの近くの
ラーメン屋にも行ってないね~
そろそろ顔を出すかな~

んんん~ココの、クリームパンウマそう~
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2011-01-11 08:12:25
ここの近くのラーメン屋さん、私もちょっとご無沙汰です。

そして、クリームパンという店名のパン屋さんで
クリームパンを買ってこない私です(笑)
返信する