にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

コーヒー&グリルひがし@白河

2018年12月08日 | ラーメン(白河)
そして今日はグラタンが食べたくなってコーヒー&グリルひがしへ行ったのに、
食べてきたのは肉ラーメン( ̄▽ ̄;)
メニュー見てたら急に気が変わったのよ。

その肉ラーメンは、野菜とお肉たっぷりのあんかけが醤油ラーメンにかけてあるタイプ。
なので下の方はシャバシャバした普通のラーメンスープです。

麺はピロピロ中太麺。

元々のスープの出汁とあんかけの旨味とで普通のラーメンとはひと味違って
こういうのもいいよね。
ひさしぶりに野菜も補給できて、体にもよさげ(な気がしますw)



コーヒー&グリルひがし
白河市東釜子字鹿島山12
0248-34-2447
定休日:火曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:喫煙可

◆過去の記事◆
2017.02.15 ドライカレー
2014.02.03 ハンバーグナポリタンセット、カツ重定食
2013.06.27 ベトナムラーメン、メニュー