にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

コーヒー&グリルひがし@白河

2013年06月27日 | ラーメン(白河)
白河市内ですが、旧東村でしかも棚倉に近いところにあるコーヒー&グリルひがしです。
こちらのベトナムラーメンがおいしいから食べてみって言われて、行ってきましたよ。

麺は平打ちのしっとり麺。

そして激熱(>_<)。

結構なドロリンチョ具合のあんかけがラーメンにトッピングされてるんです。
もやしやニンジン白菜、きくらげ、豚肉なども入っておりまして、
しかもニンニクもたっぷり入ってると思われます(;・∀・)
いやぁ、これ食ってれば夏バテ知らずだわw

メニューはこちら(一部)

おっ!? ハンバーグナポリタンとかカツカレーがあるぞーw



コーヒー&グリルひがし
白河市東釜子字鹿島山12
0248-34-2447
定休日:火曜日
駐車場:店前に10台くらい
その他:喫煙可


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも行きたかった (びーとも)
2013-06-27 08:06:14
なーぜーひーとーりーでー行ーった( ;∀;)
返信する
Unknown (百蓮)
2013-06-27 09:34:07
ベトナムっていうと
辛すっぱいイメージなんですが
ニンニク効いてるんですね
(・∀・)

体力低下ちぅに食べたら効果ありそうっすね
返信する
ハンバーグナポリタンは (らんぜ)
2013-06-27 09:45:10
びーともちゃんへのメッセージよねww
返信する
Unknown (ももぶー)
2013-06-27 10:19:12
コレは1/3食べたところで
酢を3周回しいれるのがあたし流の食べ方♪
(酢を入れると酸辣湯風になってとっても美味なのだ)
返信する
Unknown (山崎かずみ)
2013-06-27 11:53:33
美味しそうですね。

素敵なブログですね。

(>▽<)b
返信する
Unknown (ふかふかぱん)
2013-06-27 12:07:02
毎日かかさず拝見しています。
グリルひがしがついにブログ登場で
たまらずコメしちゃいます。
私、このベトナムラーメンの中毒者なのです。
もうよだれがMAX。
このラーメンはにんにくがたっぷり
食後のことまで考えないと大変なことになります~。

ほほ~う。
酢をまわしかけるのですね~。
さっそく私もやってみます~。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2013-06-27 15:18:52
ごめーん( ̄▽ ̄;)
今度誘うわ。カツカレーでいい?www
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2013-06-27 15:19:54
ね、なにゆえベトナムラーメンなのかは謎だけど、
スタミナ満点だし、暑い夏に暑い物食べて
にんにくパワーで元気モリモリになりそうw
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2013-06-27 15:20:21
連れて行かなかったから怒られたしねw
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2013-06-27 15:21:52
記事中に書くの忘れたけど、私も半分くらい食べたところで
酢をドボドボ入れました。
あまりの熱さに酢で温度を下げるためだたっつーのはここだけの話w
返信する