にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Croce(クローチェ)@栃木県那須塩原市

2010年12月25日 | スイーツ&パン
那須塩原市のパンと焼き菓子のお店、Croce(クローチェ)です。
こんな所に本当にお店があるのかすっごく不安になるような場所にあります。

途中、どこかで見たダチョウにご挨拶w


買ってきた物はこちら。
ベーコンとマスタードとオリーブの入ったパン(相変わらず正式名称忘れ)とカレーパン。
それにクロワッサンです。


マスタードのパンとカレーパンの断面。

中身も美味しいけど、パンの生地自体が美味しいー♪




Croce(クローチェ)
栃木県那須塩原市細竹10-9
0287-69-0310
定休日:日曜日、月曜日、祝日

そして帰り道、戸田ゴルフ練習場の方へ出ようと思ってたら道に迷いましたorz
相変わらずここはどこ?状態でしたが、無事帰還いたしました(笑)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
 人気ブログランキング     にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-12-25 13:54:31
何がいいってパンが入ってる箱
レトロで萌えるわ~
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-12-25 15:36:47
私も思わず、この箱欲しいっ!って思ったよ。
だけど、もらってもその辺さほっぽらかしとくのが関の山だけどねw
返信する
あのナビ (びーとも)
2010-12-25 18:53:34
ナビはどうしたっ!ナビは?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-12-25 21:32:04
実はコレ、緊急力士会の前に行ってきたんだわw
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-12-26 20:26:32
あ、あたしの友達似というウワサのダチョウさんだ。

パンの入ってる箱、
実家の近くの酒屋さん(駄菓子も売ってた)に
あったな~。懐かしいっ!
返信する
Unknown (しそ)
2010-12-26 23:35:05
初めて行くとびっくりの道ですよね!
焼きたてを買ってその場で食べるとものすご~く美味しいんですよ♪♪♪
戸田ゴルフ場側からでるとすぐ近くにNAOZOがあって、いつも行くとパン屋巡りになりますo(^-^)o
ダチョウ近くで見てかなりビビりました私!
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-12-27 08:57:20
こういう箱と、おせんべいが入ってるガラスのおっきな瓶みたいな器(地球瓶って言うらしい)
って、萌え~♪(*´д`*)だよね。
でも実際、家にあったら邪魔だけどw
返信する
しそさん (にくきゅう)
2010-12-27 09:01:18
ダチョウ、生で見ると意外と大きくてちょっとビックリですよね。
そしてあの道にもちょっとビビりました。
あの小さな看板がなかったら絶対迷子ですよ~(笑)
返信する