にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (らんぜ)
2012-09-19 16:31:21
綺麗でうらやましい

うちのにゃんこ1匹は畳で爪とぎ大好きでボロボロ(;_;)

にゃんこって不思議な形で寝るよね~(笑)
返信する
おっ (ぐっぴょん)
2012-09-19 18:02:39
別名 "歩く食べログ"だけど 本来のねこブログ・・・ww
忘れるところだったわ~=´、`=)ゞ

返信する
Unknown (sachs)
2012-09-20 04:31:05
ネタ切れでしょうか、いやいや来る健康診断への備えでしょうか?
近く、自分にも到来します。
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-09-20 06:14:18
うちのにゃんこは畳では爪とぎしないけど、
畳の上でゲロ吐くから汚くなって困ってまつ(-_-;)
返信する
ぐっぴょんさん (にくきゅう)
2012-09-20 06:14:58
そうそう、たまには猫記事も載せないとね( ̄▽ ̄;)
返信する
sachsさん (にくきゅう)
2012-09-20 06:16:01
いやいや、ネタはまだまだたくさんあります。
ちょっとかわいかったんで、つい…(←親バカならぬ猫バカですw)
返信する
Unknown (無芸大食)
2012-09-20 10:23:12
寝ている時でも、地に足が着いていないと寛げないタイプなのかも知れません(((*≧艸≦)
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2012-09-20 17:11:48
そういえば、私の布団に入ってきて寝る時も
足を私のおなかにつけて寝てますねぇ…。
しまいにそれで踏み踏みされた日にゃあO(≧∇≦)O
返信する