にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ベーカリー クリームパン@栃木県那須塩原市

2010年09月02日 | スイーツ&パン
ふうふう亭の後は近くのパン屋さん「ベーカリー クリームパン」へ。
ネギ焼きそばが思ったほど量がなく、めずらしく腹が満たされないダンナは
あれこれ喜んで買ってました。そして車の中で1個食べちゃったし。

右の方に写ってるビニールに入ってるのはミニクロワッサンのラスクとミルキーフランス。
このクロワッサンのラスクが、見た目と違ってサクッと軽く美味しかった。
もちろん他のパンも、どれも美味しかったよ。特に右上のオニオンロールが好き♪

せっかくなので他のパンは、右回りにクリームパン、ミニあんパン二種(つぶとこし)、
ラー油パン、ピリ辛エリンギパンです。

今後、ふうふう亭とこのパン屋さんはセットで伺うことになりそうですw




ベーカリー クリームパン
栃木県那須塩原市松浦町96-10
0287-60-0885
定休日:水曜日
駐車場:店横に10台くらい


朝起きた時は涼しいと思ったけど、今になったら暑くなってきたぞ。
こうなると日中は車に乗ってる方が涼しかったりするから、今日も放浪の旅に出ようかな…。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
                 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-09-02 09:15:38
そうなのよね~。
パンって、買ったと思ったら
車に乗り込んだ瞬間食べちゃうから
なかなか写真が撮れない。(うちだけ?)

それにてもどれもこれも美味しそう~!
返信する
Unknown (びーとも)
2010-09-02 13:57:10
昼近くに起きてから食べたものは食パン1枚とコーヒー牛乳のみorz
胃腸が元気なだけにツライ
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-09-02 14:59:18
でも焼き立てだったらやっぱりすぐ食べたいよね。

そういう時は、膝の上で写真撮っちゃうんだよ。
ほら、例のホットパンツ姿の写真撮った時みたいに
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-09-02 15:02:12
そんなことしてたら痩せっちまーべ。
だめだめ、そんなこと許しませんよw

かえってパンよりそうめんみたいな物の方が食べやすいんじゃない?
とにかくなんか食べないとホントに夏バテしちゃうよ。
返信する
ラー油 (ペロ)
2010-09-02 16:07:55
パンもおいしそうですね。一番気になるのはラー油です。パンの世界にも進出しているんですね。
返信する
Unknown (maxmax)
2010-09-02 17:41:43
ココは「ふうふう亭」に食べに行く前は
必ず、帰りに寄るぞ~と気合入れてますが
残念な事に腹くっちくなって、帰るときは
すっかり忘れます。次回からは11時にパン
買って、11時半にラーメンだな・・・
返信する
好きです (茄子)
2010-09-02 18:42:46
私もラー油パンに嵌まってま~す。

噂では、にくきゅうさんの食べ覚えのある、食べるラー油使用しているみたいデス?


返信する
ペロさん (にくきゅう)
2010-09-02 19:45:03
最近、ラー油関係の商品多いですよね。
このパンはラー油の味をちゃんと感じられて
美味しかったですよ。
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2010-09-02 19:45:50
その気持ち何となく分かります。
この日はダンナが食べたりなくて、ちゃんと寄ってきましたけど(笑)
返信する
茄子さん (にくきゅう)
2010-09-02 19:47:30
へー、自家製の食べるラー油じゃなく市販品のラー油を使ってるんですか。
それじゃコストがかかって大変ですよね~。
返信する