にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らーめん工房 みんなのうた 須賀川店@須賀川

2011年03月30日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
※震災前にお邪魔した時の記事です。
現在も営業されてるようですが、もし行かれる際は念のため確認を。



ひさしぶりに須賀川の「みんなのうた」へ行ってきました。
どうやらメニューが少しリニューアルされたようです。
注文は「本格派和歌山中華そば」です。
お店のサイトによれば『どっしりとした豚骨スープの旨味。個性的なたまり醤油を使用したタレ。
コツコツとした低加水麺。満を持して作った本格派の和歌山中華そばです』だそうです。
個人的にはそこまでどっしりとは思わなかったけど、普通においしかったです。

麺は、デフォで硬めなので注文時に確認されますが、モーマンタイ。
つか、以前の黄色い麺よりこっちの方が好きです。


2号は「にぼし和歌山中華そば」だったけど、ビジュアル的にあまり変わらないから画像は無し。
代わりに温玉坦々飯(正式名称は不明w)は撮ってきたよ。





らーめん工房 みんなのうた 須賀川店
須賀川市丸田町40
0248-94-5366
定休日:水曜日
駐車場:店前に10台くらい

◆過去の記事◆
2009.08.24 和歌山らーめん+味玉(西ノ内店)
2009.01.06 みそらーめん+味玉(須賀川店)
2007.11.24 みそつなみらーめん+味玉(西ノ内店)

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-03-30 17:06:53
個人的にはそこまでどっしりとは思わなかったってww
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-03-30 20:24:27
なに?
なんか含みのあるコメントなんですけどーっww
返信する