にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SUZU・RINパン店@福島県西郷村

2008年12月20日 | スイーツ&パン
きのうのラーメン屋さんからちょっと行ったところにあるパン屋さん。

天然酵母で作ってるらしい。だから、今どきのオサレ~なパンは売ってない。
でも、噛むほどに味わいのあるパンですね、まだちょっとしか食べてないけど。



これがそのパンたち。
言うまでもなく奥に見えるのは食パン。
で、手前のが白パン2個とその奥にちぎりパン。

見た目どおり素朴な味わいだけど、一口ちぎって食べたら
やっぱもう一口って思えるパンです。

ところで、このパンを買った時、財布に全然お金が入ってなくて
近くのコンビニでお金おろしてきますって言ったら
またこの辺に来た時でいいよって言ってもらったんですよ。
でも、気になっちゃうからすぐに払いに行ったら
おまけしてもらっちゃいました。

これがそのおまけ


同じ生地を使って、カリカリに焼いてあるので、
サクッとした歯ごたえが何とも言えないパンです。

しかし、代金を待ってもらったうえにおまけまでもらってしまって
ホントに自分が情けないっす




こんなおバカな私に愛の手を
   ↓        ↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 猫ブログへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りょう)
2008-12-21 00:27:53
初めまして。
パンおいしそうですね。
それになんて良心的なお店!
雷蔵君っておちゃめさんっぽいですね
かわいい
返信する
コメントありがとうございます (にくきゅう)
2008-12-21 16:49:50
このパン屋さん、ホントにいい人で
やっぱ商売って人柄が大事だなーって
思いました。

雷蔵、かわいいでしょ、うふふ
親バカなんです(笑)
返信する