にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ぶんずのぼんこin大昭和祭り

2010年03月30日 | Weblog
ご存じの方も多いかと思いますが、
4月29日(木)の昭和の日に白河市にて「大昭和祭り」が開催されます。

そこに我らがかっちゃんの「ぶんずのぼんこ」も出店されることになり、
そこでブログでお馴染みの
「ぶんずのぼんこ」の本を自費出版、販売することに!
トップ画像はその表紙イメージ。

ここでしか手に入らない(かもしれない)超レアもの。お値段はなんと500円!
詳しくはぶんずのぼんこのブログにて。(ジャパネットたかた風)

とにがくおもしぇーがら読んでみらし。(訳:とにかくおもしろいから読んでみて)
懐かしい昭和の日常から、ホロリとさせる話まで満載だから(たぶんw)

4月29日は家族・友達誘って大昭和祭りへGO!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-03-30 16:56:02
宣伝活動、ご苦労さまっす!(^-^ゞ
早速、まるごとパクらせてもらったがら。(ごめん)
残すところ一ヶ月、楽しみだね~♪

何かと忙しそうだけど、がおんねぇようになっ!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-03-30 17:18:03
先輩!宣伝ありがとう~~!ぶっちゅうううっ
当日会うの楽しみだない!
「にくきゅうさん」って呼ばないよう気をつけねっきゃねw
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-03-30 19:01:38
いやいや、自分の書いた物見て笑ったのは初めてだよ(笑)

今日も荷造りしたり、買い出し行ったりで
なんだか疲れちまったのは、普段ほとんど動いてない証拠か?w
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-03-30 19:04:15
非力ではありますが、ちっとでも宣伝になればいいと思って。

ももぶーさんも言ってたけど、マジで「にくきゅう」って呼ばないでよ~。
これから大昭和祭りまでは「先輩」って呼ぶように。
そうすればうっかり呼んだりしねぇべ?(笑)
返信する
Unknown (ゆうチュ~)
2010-03-31 09:00:19
おはようございますっ!!
にくきゅうさんの活動が皆さんのブログにも
行き渡って楽しい話題になってますねっ
私もかっちゃんの本是非欲しいので
29日行きたいと思います^^
返信する
ゆうチュ~さん (にくきゅう)
2010-03-31 21:20:40
おひさしぶりですっ!
29日、もしかしたら会えるかもねー。
いろんな意味で私も楽しみ♪
返信する