にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

酒菜屋 梅宮@白河

2015年09月27日 | 夜飲み
ひさしぶりの梅宮です。
はい、そんなわけで帰省してきた1号とダンナと私の3人で行ってきました。

珍しくこんなものも撮ってきたよ。

本当は私の座った位置から見づらいのでダンナに撮ってもらって
手元で確認できるようにしたんですがね( ̄▽ ̄;)

さて、とりあえずのハイボールの後は、いつも通り次々と料理が出てきますので
画像を中心にお楽しみくださいw
お通しは鰆のタタキ。


お約束の野菜サラダにお刺身盛り合わせ。ホタテバター焼き、クジラの竜田揚げ
岩牡蠣(生とマヨ焼き)、イクラ丼、サービスで出していただいた穴子煮。















まあホント、どれもこれも美味しくて酒も進むしお喋りにも花が咲くw
ひさしぶりの梅宮ナイト堪能させていただきました。




酒菜屋 梅宮
白河市本町29
0248-23-4990
定休日:日曜日
駐車場:なし


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Saika)
2015-09-27 12:22:58
これはお酒が進みますねw
私は鯨肉を食べたことが無いので、興味津々です
久々に生カキも食べたいです

駐車場が無いのが難点です
近場に有料駐車場でも無いのでしょうか
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2015-09-27 16:33:03
梅宮さんはどれもこれも美味しいですよ~(´∀`*)
鯨はクセもなくて食べやすいです。

大きな声では言えませんがw、すぐ目の前というかお隣に
東邦銀行の駐車場がありますので、みなさんこっそり止めちゃってるようです。
返信する
ありがとう (らんぜ)
2015-09-27 19:45:17
この前はお付き合い頂きありがとう(^o^)/
最後バタバタになってごめんね(T ^ T)

梅宮!山田パン!南湖!
何だか懐かしいと思う…が
なんか違う?(笑)

南湖好きなんだよね~
また行きたいわ~
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2015-09-28 08:51:01
いえいえ、こちらこそひさしぶりに臨休女発動してしまってスイマセンw

地元に住んでていつも見てると、南湖なんてどうってことないと思ってたけど、
そうかー、一応白河の観光名所だしな。
今度はちゃんと計画して予約してw、南湖でお花見でもしたいね。
返信する
Unknown (アサミ)
2015-10-09 16:04:55
ここしばらく梅寿が続いてたので、
すごいタイミングで梅宮…
なんて美味しそうな…!
にくきゅうさんのブログには、
いつも惑わされます(笑)
返信する
アサミさん (にくきゅう)
2015-10-10 08:05:15
たまにしか行けないから色々頼んじゃうんですよねー。
そして私も自分のブログ見て惑わされる時があります(笑)
返信する