にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Dining さくら@須賀川

2014年01月26日 | その他の食いもん(福島県)
初めてダイニングさくらへ行った時、ランチがおいしくて雰囲気もよくて
いつかは再訪をと思っていましたが、ようやく行くことが出来ました。
この日の日替りランチは、10種類の野菜カレー、玉子サラスパ、ヘルシー鶏胸唐揚げ、イカ人参。
それにデザートのアイスとドリンクが付きます。

ワンプレートに盛り込まれてますが、おかわり用のご飯は前回同様おひつで登場(´∀`*)

ちょっと大きめの唐揚げは、サックリと上がっててウマウマ♪
カレーは野菜たっぷりの優しい甘口カレー。最後の唐揚げはカレーに入れて
鶏唐カレーにすればさらにウマウマw

添えられてるサラダには、お好きなドレッシングをどうぞw

中華、サウザン、青じそ、ごま、辛味噌、レモンの6種類。
色々試してみたけど、辛味噌が結構辛いっ! これはドレッシングだけじゃなく他の料理にも使えそう。

食後には、お茶とアイス。

コーヒーや紅茶以外に、黒豆茶とかゴボウ茶も選べるので、やっぱり黒豆茶にしました。
いやぁ、今回も腹一杯。今度はグランドメニューから食べてみたいけど、
いろんなおかずが食べられる日替りランチの魅力も捨てがたいのよねー。




Dining さくら
須賀川市稲荷町53-1
0248-73-3554
定休日:日曜日、祝祭日
駐車場:店前に4台ほど

◆過去の記事◆
2013.05.01 日替りランチ(和風ローストビーフ、豚の角煮、マグロ中落ち他)、メニュー