にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ばっぱちゃんのお土産

2010年09月15日 | スイーツ&パン
この度めでたくおばあちゃんになったピーナさんから頂いたお土産。




このクリームが、うんまいっ!
外側の白いのはヨーグルトのような酸味があってさっぱり。
中心部の黄色いクリームは濃厚なチーズクリーム。
んでもって、しっとりふわふわのスポンジで巻かれてて、でも甘さ控えめで。

びー○もさんは、一本丸ごと食ったそうな…(笑)



さ、よかったらクリックしてって下さいマセ。
            
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-09-15 10:35:01
コレ、ほんとにウマウマだよね~。
びーともちゃんみたく
丸ごとかぶりつきたかったわ。ww
返信する
Unknown (コニたん)
2010-09-15 11:18:22
うまそうだなぁ~♪
そぉ~いや~、えんどうさんちのぶんずろーるはどうなったんだい??
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-09-15 11:33:23
あらやだ、私はびー○もさんって言っただけで
びーともちゃんだなんて言ってないわよw
返信する
コニたん (にくきゅう)
2010-09-15 11:34:19
よっしゃ、えんどうさんさ行って見てくっか。
返信する
Unknown (コニたん 2回目)
2010-09-15 16:03:35
えんどうさんさ行って、また甘いもん買ってくんだっぺ・・・せっかく痩せたのに(?)戻っちまうよ(-_-;)
返信する
誤報!!! (びーとも)
2010-09-15 23:19:46
ちょっちょ~っっっ!
ちゃんと端っこからフォークで食ってっから夫婦で(爆)
返信する
コニたん (にくきゅう)
2010-09-16 08:15:04
そうは言ったけど、えんどうさんには面が割れてっから
ちっとばっかし行きにくいんだっけw

ま、しゃちょお~(干物女風にw)さんだから、店頭にいることはあんまり無いだろうけど。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-09-16 08:16:41
まさか、ポッキーゲームみたいに二人して端っこからかぶりつき…
きゃーっ!
返信する