にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

カフェバール 茶房留@白河

2014年08月04日 | カフェ
3月に訪問した時からずーっと気になってたナポリタンを食べに茶房留へ行ってきました。
何故気になってたかと申しますと、『太麺です。最短で20分ほどお時間を頂きます。』
とメニューに書いてあるんですね。こーゆーこと言われると逆に期待しちゃう私ですw

で、たぶん20分くらいでやってきましたよ。(本読んでたからよくわからないw)
具材にはズッキーニ、玉ねぎ、ピーマン、ベーコンなど。


モチモチの太麺は、意外なことに若干アルデンテ。(若干ってのはなんだろうねw)

今まで食べてきた昔ながらの柔らかいナポリタンと違って、麺にコシがあるΣ(・ω・ノ)ノ!
モチモチシコシコ、なんか噛んでて楽しいです。
でも、味付けはやっぱり昔ながらのナポリタンで、ケチャップべたべた口の周りオレンジな状態になりますw。
いやぁ、これはまた新しいナポリタンを発見したって感じです。

フードと軽食のページだけ撮ってきました。

もちろんドリンクのメニューには、たくさんの種類のコーヒーや紅茶やソフトドリンクがありました。
今度は、聞いたことはあるけど食べたことのないガレットっつーものを食べてこようかな。



カフェバール 茶房留(さぼうる)
白河市中町67
0248-21-9172
定休日:日曜日
駐車場:なし(楽蔵に駐車可能)
その他:禁煙

◆過去の記事◆
2014.03.02 キャラメルロール(Happy Berry)、ローズヒップティ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆じゅんじ)
2014-08-05 23:06:29
仕事を抜け出して食べに行きたい
返信する
☆じゅんじさん (にくきゅう)
2014-08-06 08:06:14
昔ながらの…というよりは、カフェ風の昔ながらって感じでした(←わかるかなw)
んで、カフェはアウェイなのでなんとなく落ち着かなかったです(;´▽`A``
返信する