にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

みつわ亭@西白河郡西郷村

2010年05月03日 | 中華(福島県)
そういえば白河炒飯部ってどうなったのかしら(・∀・)
ってことで、B級チャーハンの美味しいお店みつわ亭へひっさしぶりにやってきました。

フフフ、あいかわらずしっとり感たっぷりのチャーハン。
チャーシューが崩れたような物が入ってて、これがまたうまいのよね。
でも今日のはちょっとしょっぱかったデス(^_^;)







みつわ亭
西白河郡西郷村大字米字西原34-5
0248-25-5558
定休日:不定休
駐車場:店前に8台くらい?

◆過去の記事◆
2009.05.17 ワンタン麺他

大昭和祭りの前に行ったのがたまってるのでサクッと更新していきます。
んでは、本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2010-05-03 17:18:54
以前より気になっていたお店。

チャーハン美味そうですね!次回アシを
運んでみたいすね。麺類は何がいいんですかね
返信する
Unknown (Downey90240)
2010-05-04 00:15:48
部長!大昭和祭りに急遽行けなくなってしまったので
お会いできず残念でした。。
某びーともさんによると食いっぷりは確認できないものの
飲みっぷりは半端なかったそうで、さすが部長っス!
飲みはちょいと無理ですが、食いっぷりを今度ぜひ間近で見せて下さーい!^皿^

ところでみつわ亭。
私もすごーく食べたくなって先月行きました。やっぱ美味しいですね!
ちなみに普段半チャーハンを頼む私なのですが、
その時はお腹が空いてたのでチャーハン普通サイズを注文。
結果、はち切れるほどの腹いっぱい具合でした。
部長の↑はもちろん普通サイズですよね??(決め付け。)さすがっス(笑)
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2010-05-04 08:04:53
麺類は、ワンタン麺を一度だけしか食べたことないけど
その時はちょっとビミョーな感じでした。
まあ、1回だけなので何とも言えませんが…。
返信する
Downey90240 (にくきゅう)
2010-05-04 08:08:48
体調を崩されてたようで、残念ですがしかたないです。

みんな誤解してるようだけど、いつもそんなに食べてる訳じゃないことを
証明できてよかったです。(できたのか?)
確かにチャーハンは普通サイズだったけど(笑)
返信する